ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 179〜当日のお花紹介

179〜当日のお花紹介

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


今回のブログは、11/20に届いた

お花のお礼ブログです


:tulip:´-


「ちょめをカラフルにしたい」気持ちを受け取って

協力してくれたご主人様お嬢様!

ありがとうございました。


ゆみやが埋もれちゃうくらいたくさんのバルフラが届いたのでご紹介させていただきます!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



りゅうにゃん♩

意外なところで意外なサプライズが沢山あって驚いた一日でした!!サプライズ上手!ありがとうー!

コーラたくさん飲むよ!てか飲んでいる!(笑)

お陰様でメイド人生彩ることができました!

ゆみやのために泣いてくれてありがとっ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


とまにゃん♩

:tomato::black_cat::bow_and_arrow:

これはマブすぎ。チョメギャをずっと最後まで見届けてくれて本当にありがとう!

ゆみやも、とまにゃんにとって素敵なメイドさんでいることができたかな??

そうだといいなー!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ゆーちゃ&かいにゃん♩

遠方から素敵な贈り物ー!ありがとうー!そしてビックリにゃんこでした、、!!

2人がにこにこしてくれてたから、ゆみやも一緒ににこにこ出来たんだよ!一緒に楽しんでくれて嬉しかったよっ。これからもいっちょめのみんなをよろしくね!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


まこてー♩

サプライズにも程があるぜ、、短い時間だったけど、こうやって形に残して思い出作ってくれたのが嬉しかったです。これからも元気でね?

そして約束事!自分に自信を持って!

ありがとうー!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


まーくん♩

いっちょめだいすきまーくん!ゆみやの知らないところでありがとう。何かをしたい!というその気持ちが嬉しかったよ〜!!

これからもたくさんいっちょめで

素敵な思い出残してね!

ありがとうー!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



でんすけ&永遠仲仔卍卍♩

サイコゥ!な贈り物すぎる贈り物をありがとう!

コメント見て普通に泣いちゃった笑笑

わたしはやっぱりこの3人が大好き!

でんちゃんも一緒にたくさんの思い出を作ってくれてありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


れんま♩

まだサプライズあったのー!きっと心の中で言いたい気持ちでいっぱいだったんじゃない?(笑)

文章れんまらしくて助かる〜

こちらこそサイコゥ!のいっちょめライフを

一緒に過ごしてくれてありがとうー!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


かっち♩

ちっち、まじでサイコゥ!じゃん。

言われるまで気づけなかったのがヲタクとして悔しいが、、。文字通り健康第一で星に帰るよー!

ちっちもね!あとコール本当にサイコゥ!だったよ!

たくさんの思い出をありがとう!!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


パパ♩

お花を入れに来たー!ってちょめに来てくれて

ありがとうー!!ギリギリだったけど、

お陰様で無事届いたよー!

お礼動画も無事届いてるかしら??

ゆみや、こんなに大きくなりましたー!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


たくにゃんせんぱい♩

ボリュームアップバルフラありがとうー!!

前に比べて中々顔を合わせる機会も減ってしまって寂しかったけど、たくさんのありがとう。伝わったかな?ゆみやロス芸人としてこれからもちょめで美味しいレモンサワーを飲んで、ゆみやのことを沢山語ってねー!!頼んだぞっ♩


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ミスターK♩

ゆみやはKと同じで、物事前向きに考えられなくて、悩むタイプだったんだ〜、だからゆみやの一言で元気になってくれてることが凄く嬉しい!

夢の国に来て良かったと思える一言だよ。

ありがとうねー!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ぱぁるちゃん♩

カラフルボリュームアップバルフラありがとう!!

ゆみや、この二年半みんなにちゃんとお給仕できてたかな?って不安だったけど、ぱぁるちゃんが沢山褒めてくれて、沢山のハピネスを伝えてくれたから自信がついたんだよー!数え切れないほどの思い出は宝物♩

これからもちょめをよろしくねっ!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


てりぃさん♩

「出会うのが遅すぎた」って伝えてくれた時、正直すごく嬉しかったんだ〜。そう思ってくれるってことはてりぃさんにとって、サイコゥ!なメイドさんでいれたってことだよね?(生意気)

一緒に沢山の場所で沢山の思い出をありがとうー!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



つつみん♩



最初で最後のバルスタ無事届きましたよ〜!

お花もカラフルで、すごく可愛いね!!

初めて立ててくれたあの日からお祝いごとがある時には必ず立ててくれてたね。それも今日でもう最後だと思うととても寂しいなぁ。私たちにとってバルスタは欠かせない大切なものと思い出。つつみんもこの空間いてくれた気がしたよん。ありがとうーー!!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



こはるちゃん♩



ECから頼んでくれてて、ボリュームアップも追加してくれてありがとうー!!!会った時、入れたんだっていうのを聞いてびっくりしたよー笑

お陰様でこんなに素敵なバルスタになりました!

当日見せることは出来なかったけど、ド派手さはお礼動画で伝わったかしら??とーってもお気に入りのデザインです!ありがとうー!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


KRG/パンダTさん/ひでさん/ほまちゃん/

ポリーさん/ゆーちゃん/りゅーにゃん




人生で初めての連名バルスタ!憧れてたんです〜!!

そして、たくさんのご主人様お嬢様が協力してくれていたことも全部、言葉に表せないぐらい嬉しいですっ。最後にサイコゥ!の贈り物をありがとう。

そして、ほまちゃん!企画してくれて本当にありがとう。デザインも全部ゆみやが全部大好きなものに囲まれてて、本当にすごい…:sparkles:

理想を実現させてくれてありがとう。夢ちゃんと叶ったよっ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




改めて、たくさんの贈り物をありがとうございましたー!!ゆみやちゃん埋もれてるじゃん(笑)って言われるぐらいに気づいたら集まっていて、ゆみや愛されメイドだったんだ〜って実感しました。


ゆみやはご主人様お嬢様に

ありがとうの気持ちを返せていましたか?


まだお返信ができるうちに、知りたいなっ。



協力してくれてありがとうー!!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!