ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 178〜当日のシュワポン!お礼^> ̫ <^

178〜当日のシュワポン!お礼^> ̫ <^

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


今回のブログは、11/20ポン!のお礼ブログです




当日何したい?って声掛けてきてくれたご主人様お嬢様もいれば、当日サプライズしてくれたご主人様お嬢様もいたり!!本当に素敵な贈り物をありがとう。


一つ一つゆみやなりに振り返っていくので、

見てくれたら嬉しいです:eyes:




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜









1688をポン!してくれた:snowman:️お嬢様♩

「行きますー」っていうのは聞いてたし、「ゆみやひめるに1688入れました」っていうのも聞いてたけど、2人で1本かと思ったらまさかの一本づつでビックリしたw w w w :bow_and_arrow::snowman:️ちゃんにとってきっとそんなキラキラしてた先輩ではなかったと思う。だけど、こうやって逢いに来てくれたのがとっても嬉しかった!

最後までありがとうございました!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


れんまご主人様♩

最初で最後の1688だね!!思い出が深すぎる1688ポン!出来て嬉しかったよっ!

HYPERからはじまり、PM、カフェタイム、

一緒にどんな時間も楽しく

たくさん思い出作ってくれてありがとうー!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


まさやご主人様♩

まさかすぎてまさかのまさやでした

キラキラぽんありがとう( ; ; )なんだかんだいつも仲良くしてくれたし、オシャレさんで、「これどう?」ってお洋服の相談うけたりしたの楽しかった!

ゆみやキラキラ輝けてたかな?ありがとうっ!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


てりぃご主人様♩

はじまりでおわりの萌アイス!!思い出深いなあ。

やっぱ見た目もすごく可愛くて萌アイス!

選んでくれてありがとうー!嬉しかったよー!

たくさんポン!してくれてて、いつもありがちなようなコメントになってしまうけれど、全部が素敵な思い出です!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ゆーちゃんお嬢様♩

ピカピカピカピカの萌ネクポン!ありがとうー!!

前日から事前に相談してくれてて、朝一でシャンパンアクスタもゲットしてくれて、嬉しいにゃんこ&甘やかされにゃんこでした(笑)

開封の儀式とかHYPERenjoyとか全部含めて楽しかったね!!!実は何回も開封の動画見返してる(笑)


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ぱぁるちゃんお嬢様♩

匂わせマバムポン!ありがとう(にやにや)

ラストでもこの2色を同時にポン!できてよかった〜!(そしてこのこと伝えたら:dizzy:さんも喜んでいた)

ちーむいっちょめにおすす分けして一緒に楽しんでるところ、楽しいが伝染してきてゆみやもすごく楽しかった!う〜いっちょめー!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




てりぃさん♩

刻印入りのシンデレラ( ; ; )これも私たちの思い出が沢山詰まったシンデレラ。こうやってまた手にすることが出来たことがとても嬉しい。

シャンパンチャレンジの時に始めて形に残る物をいれてくれたよね!あの時もびっくりしたけど、今回はいつも以上にすごく輝いているシンデレラ!

2足揃っちゃった〜⤴︎︎ 履いて歩いて帰ったよ()

ステキな贈り物ありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ぱぁるちゃん♩

ちゅちゅちゅ(これはテディがゆみやにちゅちゅしてる図)

ギンギラハイパーギャルすぎテディありがとうー!!

こんなギラギラしてるテディ見たことないー!!笑

そして、初めて自分の手で持ちました。ちょー可愛いね!!ぱぁるちゃんがたくさん何をしようか悩んでたってこと、ファイナル終わったあとに:dizzy:から聞きました(また笑)ゆみやらしいし、ゆみやに似合う!

ステキな贈り物ありがとうー!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


れんま♩


おいおいおいおいー!ビッグすぎんだけどー!!

超絶びっくりサプライズありがとう!!

ちょめで出した時にはれんまは居なかったけど、すごくすごくテンアゲでした。しかも羽も付いていて、、ゆみやのこといっぱい考えてくれたのかなぁ( ; ; )

はじめてのフィリコ、すごく可愛い!キキララだし!

ゆみやのYもついているー!センス100億1万点!

ステキな贈り物ありがとう!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ほまちゃん♩

めいどりーみん 猫ボトル いっちょめ ゆみや

最速で手に入れましたー!

(ヒューヒュー)

ゆみやに直接当日は何が欲しい?何がしたい?って事前に沢山聞いてくれて、ほまちゃんは猫のイメージが強かったし、新しいボトルっていうこともあって、これにしたんだよね!!

(実は初めて受注シャンパンを対応したんだよ〜(2年半もいるのに)

ゆみやのやりたいこと沢山叶えてくれて嬉しかった!

ステキな贈り物ありがとう!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


りゅうにゃん♩


はじめてのコーラタワー7段ありがとう〜( ; ; )

ファイナル盛り上がるように、事前に沢山のお祝いごとを提案してきてくれたね!

沢山悩んでくれたと思うし、ゆみやも沢山悩んだ。

「シャンたわやりたい!」って声に出して決断した時

りゅうにゃんの中でも決断がやっとついて安心してくれたんじゃないかな〜。

プレートもしっかり読みました。大切。宝物!

ステキな贈り物と体験をありがとうー!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


つつみん♩


林檎の国から見守ってくれてたかな。

最後にゆみやを天使にしてくれてありがとうー!!!

無事!無事!この手で受け取りました。

初めてのレザーエンジェル、可愛いがすぎちゃった。

似合う?よく見える?首からかけたらすごく重かったよ。次の日ね、:fish:さんに見せに行ったよ!

すごく喜んでた、私もすごく嬉しかった。

すごすぎて蓋あけてません( ; ; )えへへ

この日は地球で1番のお姫様だったかなぁ。

そうだといいなぁ。

改めて、ステキな贈り物をありがとうっ!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






形に残るシュワポンはファイナルが終わった次の日に


全部


持って帰りました♩

(すごいでしょ)(めっちゃ重かった)


でもそれぐらい思い出が詰まってて、一つ一つが宝物なんです。だからすぐ!いちはやく!おうちに連れていきたかったんだ♩


いまはゆみやの大切な棚で

キラキラ輝き続けているよ。




ステキな贈り物、体験、思い出、

本当にありがとうございました!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!