ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 180〜ちょメイド

180〜ちょメイド

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



急ですが


改めて


ゆみやはいっちょめがだいすきです。




それは、一緒に過ごしてくれた


ちょめんばーがいたから


この二年半頑張れました。



だからね、今までと変わらず



ちーむいっちょめにいつでも帰ってきて欲しいです



おすすめのライブと一緒に一言っ



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






かななちゃん

沢山思うことがあるはずなのに

一緒に頑張ってくれてありがとう。

可愛い反応で返してくれる姿が、すごく可愛くて癒されてました。ドリパスも頑張ってたねっ!

短い時間だったけど一緒に過ごしてくれてありがとう!ちょめをめいいっぱい楽しんで!!


(オススメLIVEは初々しいドリパス)



まろちゃん

誰にでも優しくできるまろさん。優しすぎるからちょーっと心配なんだ。だけど、まろちゃんのようにふわふわしている所はご主人様お嬢様を包み込む力があると思う!だからいっちょめでみんなが幸せになれるキラキラな魔法を振りまいて欲しいなっ。

まろちゃんの手拍子、愛しかない。


(まろちゃんのオススメLIVE(?)は(手拍子)



かなのちゃん

みんなに言われているけど、ザ・メイドさん!

可愛くって、でも心をしっかり持ってて、えらい。

目標を口に出すことは簡単じゃないけど、みんながついてるから大丈夫。信じて何事も気になったことにチャレンジしてみて!

つまずいた時には周りを頼って大丈夫。

遠くからだけどこれから輝く姿を応援してるっ!


(かなのちゃんのオススメLIVEは現役アイドルちゅ〜)




うぉなちゃん

ダンスが上手で、ニコニコスマイルで

みんなを救うことが出来るメイドちゃん!

キャラを作らなくても、うぉなちゃん自信の性格がみんな好きだと思う!!だから、沢山自分を愛してくれる人を見つけてみてっ!!

自分を見てくれてる人は沢山いるよ!

遠いけどうぉなちゃんの成長をずっと見守ってます!


(うぉなちゃんのオススメLIVEは夢見る15歳)



かよちん

いつのまにかお姉さんになっていたメイドちゃんだったなぁ。かよちんも強いように見えてきっと抱えすぎてしまうんじゃないかって心配してます。

でも、かよちんは人を伸ばす才能があると思うっ。

何か分からなくなったり困ったら先輩たちに構わず頼るんだよ。ゆみやはどんな道を選んでも応援するよっ。

いっちょめをよろしくお願いします!


(かよちんのオススメLIVEはray)



えのきちゃん

「友達として出会いたかった」って泣いてくれた時があったなぁ。ゆみや、めっちゃ嬉しかったんだよ〜。

後輩に頼られたり、そうやって言われたりすることがあまりなかったから「えのきゆみやさんのこと好きです〜」っていう言葉が、いっちょめで頑張っていく後輩を引っ張っていくモチベになってたよ〜!!

きっと、色々不安にさせてしまったと思うけど

考えすぎず、目の前のお給仕、そして毎日を楽しんで欲しい。悔いのないメイド人生にしてね!


(えのきちゃんのオススメLIVEは涙サプライズです)

(ファイナルの3日前にダンス連付き合ってもらって、ユニット踊るはずだったのに、涙サプライズ踊りたいって言ったら、「覚えましょう!」って言ってくれて6時間ぶっ通しで踊って覚えたよ。えのきちゃんに引き継いだ曲でもあるので、もしよかったらオーダーしてみてください!!)



めかるさん

めかるさんには数え切れないほど沢山の事を学ばせてもらいました。沢山相談もしたし、沢山ふざけたりもしました(笑)

ゆみやはめかるちゃんから学んだ大切なことがあって、どんなに上の立場になっても優しさを忘れないこと 。めかるちゃんがそれを意識しているかどうかは別として、めかるちゃんのような先輩になりたい!って思ってたんです。自分がお姉さんの時にめかるさんならこういう言葉をかけるんだろうな。とか考えながらお給仕してました。めかるちゃんはいっちょめでサイコゥ!のリーダーです。こんなこというのは無責任かもしれないけど、めかるちゃんがリーダーでよかったです。めかるちゃんの後輩で良かったです。

とんでもなく、きっと扱いずらかったと思うのに

ゆみやをここまで育ててくれてありがとうございました!!!!!!!!!


(めかるちゃんのおすすめLIVEはワンチャン&超絶可愛い&Monster&アタシポンコツアンドロイド)





えんちゃん

えんちゃんは時に厳しく、間違ったことをすぐ教えてくれるいっちょめに欠かせない先輩です。えんちゃんがいなかったら……。と考えると……

きっと無法地帯……(笑)

えんちゃんはイベントを一緒にやる機会が多かった

先輩でした。一緒に買い出しに行ったり、フラワーイベント、そしてロックイベントと、衣装を手作りで作ってもらったり。感謝しかないです。全部宝物です。

えんちゃんは割と人見知り(すみません)だったと思うのに、えんちゃんから「ゆみーにゃー」ってだんだん声をかけてくれるようになったのが嬉しかったです♩

えんちゃんと沢山ユニットもしたし、お日様戦隊として沢山の思い出があります。本当に一緒にサイコゥ!の時間を過ごせてよかったです。

えんちゃんのほほーんとしている雰囲気からは考えられないダンス力、表現力が大好きです!!

ゆみやを育ててくれてありがとうございましたっ!


(えんちゃんのオススメLIVEはラブライブ全般&ドキドキラビリンス&グリーンライツ・セレナーデ)





ちうさんっ

恐らく、当時はとんでもない研修ちゃんが入ってきたなぁ。と困らせてしまってたんではないかとずっと思ってます。(そうでもないかもだけど。)

ちうちゃんとは周りのメイドちゃんたちに比べて、一緒にお給仕をする機会が少なかったけど

ちょめにいつもいてくれてて、ちうちゃんを中心に回っていたいっちょめがとても好きでした。

どんな事も迅速に大人な対応ができるちうちゃん。やっぱりその姿はキラキラしていて、素敵で、みんなが憧れるメイド像です。

ゆみやは2年半頑張れてたでしょうか…。

今度あったら聞いてみよっと♩

これからもちうちゃんのご活躍をお空から楽しみに見てます!!育ててくれてありがとうございましたっ!


(ちうちゃんのオススメLIVEは猫ちゃんになっちゃうよー)






ゆりちゃん

改めてソウルメイトを受け入れてくれてありがとう。やっぱりゆりちゃんがソウルメイトで本当に良かったや〜。悔いなくちょめから旅立てます。

ゆりちゃんもポジティブに見えて、実は慎重派で物事たくさん考えちゃうんだよね。ゆみやと似てる〜(笑)

だからこそ、だからこそね!自分の意見や行動が通った時、すごく嬉しい気持ちを他の人より3億倍感じると思う!!思ったことは口に出して大丈夫だよっ。

自分と周りを信じてみてね。自信がなくなったらダメになる前にいつでも周りを頼って!!約束!!

あと、これからもちょめにくるご主人様お嬢様に幸せの種を振りまいて欲しいです。

明るい代表のいっちょめを守って欲しいですっ!!


ところで……ソウルメイトに

何を引き継いだかって書いてなかったね。


それは物でもなんでもなくて、



2024年めいどりーみんアワードに関することと

(ゆりちゃんに聞いてみてね!)



#ゆりとうみゃ〜飯



ゆみやとうみゃ〜飯の#を引き継ぎました。


なので、みんなどうぞお好きに使ってください!!

ラーメンだと彼女が喜びます。笑



ゆみやのなかでゆりちゃんは

ムードメーカー賞1位です!


(ゆりちゃんのおすすめLIVEはぱぴぷぺpop)


2人とも泣かないで頑張ったで賞も受賞したよ






ひめるちゃん

私たちにとって最後のイベントを一緒に作ってくれて本当にありがとう。色々あったけど、最後まで駆け抜けてくれて嬉しかった。物販のデザインもめっちゃ可愛くできたねっ。実はイベント前日、太陽さんが登ってくるまでタイムスケジュールをずっと組んでたり、ちょめでお給仕が終わった後に仕分けしてくれてたり、めちゃくちゃサポートしてくれてました。

すごくすごく助かったよーう( ; ; )

ひめるちゃんは周りのことをよく見ていて、自分、そして他人に嘘をつかない性格がすごく好きでした。

でも、ゆみやはひめるちゃんにとって、あまり頼れる先輩では無かったかな〜とちょっとだけ後悔してたりする。それだけやり直したい!!

それと、ゆみやがお嬢様でひめるちゃんと出会っていたら、一目惚れしていてヲタクをしていた自信があるメイドさんでした!!どの角度から見ても可愛くて、縦巻きロールが似合う。お姫様だった〜!!

ロリータの服を着て早く出かけようね!!!

ファイナルお疲れ様っ。よく頑張りました!5兆1億1万点!






いっちょめで頑張ってくれている研修ちゃんたちへ


中にはもうハピネスに上がってる

メイドちゃんたちもいるね!!でも焦らず自分のペースで大丈夫だよ〜っ。

きっとビックリしてることもあると思うのに

「頑張ります!」ってみんな言ってくれるのが凄く嬉しいです。みんながこれからいっちょめで素敵なメイドさんにキラキラ輝き始める姿を直接この目で見れないのは悔しいけれど、お空の上から応援してるよっ!

やりたいことや、なりたい役職があるなら、それを声に出してみてね。みんな応援してくれます!!

それがいっちょめ!

これからも楽しんでお給仕してくださいっ!お約束!

無理せず、頑張ってねっ。





















こうやって見ると、少ないけど、


最初の頃に比べて


自分からカメラを向けれるようになったし


一緒に写真撮ろう?って言えるようになったんだよ



もういまはいない先輩たちにも、沢山迷惑をかけて、でも沢山応援してもらったり、頑張りをもらいました。改めて、ありがとうございました!







いっちょめのメイドちゃんでよかった☆


これからもいっちょめに帰ってくるよーに!



よろしくにゃんっ













いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!