ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 173〜2023/11/6 BD!thank youナ!

173〜2023/11/6 BD!thank youナ!

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!



外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




ゆみやのお誕生日当日&HYPERイベントにご入国ありがとうございましたー!!





無事、猫さんのお髭3歳に〜:thumbsup::sparkles:


つまりおとなになったってこと( ˘꒳˘)



この日はたくさんのお祝いをしてもらいました!


リプやコメント、直接来てくれて伝えたり

思い出作ってくれてありがとう。



ご主人様お嬢様のおかげで、サイコゥ!の誕生日を迎えることが出来ました!




シャンパンキーホルダーも全部売り切れたみたいで!!いや、ほんとに嬉しかった!!!



ゲットしてくれた人達ありがとう:sob::sob:

大切にしてくれたら嬉しいです。




↓お礼↓


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


あさイチに可愛い萌ロゼをポン!

してくれたご主人様ー!!



やっぱり萌ピンクがいい!ということで!お祝いだから駆けつけてくれてありがとうございました〜!

久々の再会でライブも見てくれてありがとう:eyes:

いっちょめは少し寂しくなるけど、それでも前向きに頑張ってくれる大切なメンバーがいます。だからまたいつでも帰っておいでね!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


デート服HYPERでキラキラシャンパンたちを2本!

ぽんさせてくれたお嬢様!!


ゆみやからーと…………(秘密)(匂わせ)




ひめるゆみやのユニットアクキーを誰よりも早くゲットしてくれてありがとう!!ゆみやのソロも忘れてなくて嬉しいにゃんこでした♡

私たちにとって、このカラーは超絶最大級の匂わせで今後使っていく大切なカラーです((笑))

キラキラシュワポン!やっぱり可愛い〜:thumbsup::sparkles:

2本もありがとう:v:



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



約束の1688をポン!させてくれたパーティーボーイのご主人様!



約束、忘れられてなかったことが一番嬉しかった!!

お誕生日のお祝いありがとう〜!!

やっぱり1688かわいいねぇ:v:

ショータイムもパーティーボーイがいると自然と盛り上がるね!

いつもいっちょめの盛り上げ担当ありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



リステルピーチぽん!させてくれたご主人様!


お祝いぽん!ありがとうー!!その気持ちが嬉しいんです!!それを形として、思い出として、残してくれようとするのも全部嬉しいんだよー!!

PMも含めて、甘やかしてくれてありがとう!

オネダリ上手ねこになったかにゃあ(笑)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





メイドちゃんとしてむかえる最後の誕生日当日でした!そして最後のHYPERイベント!


ドタバタいっちょめだったねぇ( ˘꒳˘)



次のイベントも行きます宣言忘れちゃダメだよォ??


今して!今!!!笑笑





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





2023/11/6

ゆみやBD当日&HYPERイベント



thank you ナ!


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!