ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 172〜ちーむいっちょめ

172〜ちーむいっちょめ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




めかるちゃんのALL☆STAR 密かながらに、

駆けつけてました。


メイドの魔法が溶けるまであと、数日だけど、

まだ魔法がかかってるうちにお嬢様として入国できたのは今回のALL☆STARが最後でした。


ゆみや、たぶん消えかけてたでしょ。魔法が熔け始めてたんだと思う。


この目でめかるちゃんがステージで頑張ってる姿を

見納め出来て良かったなぁ。



めかるちゃんのライブも見れたし。チームいっちょめ:champagne:も見せれたかなぁ。


めかるちゃん絶対優勝!も、そうだったかもしれないけど

1番に楽しんで欲しかった



楽しめましたか?



私は、楽しかったです(笑)





もう、コール大きな声出しても恥ずかしくないもん。








この気持ちが届けばいいから:love_letter:





2023.11.25






ひとりだったはずなのに、きづいたらあつまってた。それがいっちょめなんだなぁ。お空からもね。






めかるちゃんの2-4-11ではじまっておわる。


サイコゥ!



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!