ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 171〜LAST PM thank you ナ!

171〜LAST PM thank you ナ!

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




2023/11/17(金)


LAST PM






役、一年半PMとして活動させて頂いてました。


そしてついに、この物語が終わりました。






PMのことやHYPERのことを語ろうと思ったら、一日じゃ足りません。

私がPMに任命されてなかったらきっと今ある思い出や経験はできてなかったと思います。



私たちがPMに任命されたと同時辺りに、めいどりーみんHYPERというのが全店舗で新システムとして導入された頃だったかな。

みんなで模索して、良いことも悪いことも全部探して、共有して、新しいことには先陣を切って活動してました。


実はキラキラリボン授与式マスターの

レベルアップと同時に


「PMになりたい!」


って決意表明しました。


:fish:さんに



「ゆみやちゃん、声に出さないと」


「何になりたいの?」




って背中を押してくれたお陰です。


だからその時、勇気を出してよかったし、この気持ちを見逃さないで見てくれてた先輩には感謝しかないです。




新任が決まった時のブログ

https://maidreamin.com/blog/b/505840/detail.html?id=106641


かわいいね(笑)





うたちゃん、てとちゃんも一緒新任して。



おとぎの国出身の先輩は再任。



PMになりたいって言った時に


「嬉しかった」


って喜んでくれたなぁ。私もすごく嬉しかったなぁ。



HYPERenjoy がリリースされた時に、PMの皆さんはお披露目までにちゃんと踊れるようにと、連絡がありました。


その瞬間ちうちゃん個人からわざわざ連絡来て


「ゆみやちゃん 踊れるように練習しておいてね!?:sob:」って心配の連絡をしてきてくれました


だから徹夜で練習したりした(笑)




PMの後は必ず反省会含めて4人でご飯食べに行ったのもいい思い出。私たちの距離がここまで縮まったのは、間違い無くこのプライベートの時間があったからだと思う。


お互いに意見出して、納得いかないこともあったと思う。だけど、みんなで理解して、次はもっといいお給仕ができるように頑張ろうって。私たちながらに最善を尽くしてきたつもりでした。




そして、HYPER contestという新しい大会が始まって、それにはゆみや以外の3人が出てくれました。


ゆみやは見守ることしか出来なかったけれど、当日はみんなでピンクの髪ゴムをつけてくれたり、

「ゆみやも一緒だよ!」って連絡くれて

あーほんと、4人で1つなんだって思ってた。ほんとになんとも言えないぐらいに嬉しい感情で沢山泣いた記憶が。



そして、私がショータイムのLove&joyで変なコールを当てはめて楽しんでたら、それをいいね!って言ってくれた方々がいて、沢山面白いコールを考えたりもしたね。


(どんぺりヴーヴもえしゃんどん:notes:)



HYPERやPMを通してゆみやを見つけてくれたご主人様お嬢もいたね。とんでもなく嬉しかったなあ。





私はPMに任命出来て良かったし、みんなに出逢えたのも本当に良かった。





ご主人様、お嬢様


改めて最後まで見届けてくれて

ありがとうございました。




やっぱり寂しかったけど、


寂しかったけど




みんなで終われてよかった



本当ありがとうね。ありがとうございました!












2023/11/17(金曜日)


LAST PM thank you ナ!
















みんな大集合!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




1688ポン!してくれたご主人様

わたしたちPM4人を最後まで見届けてくれてありがとうございました。

この空間には4人いたよね。見えた?笑

みんなめちゃくちゃ楽しんでたでしょ爆笑

ショータイムも沢山盛りあがってくれて、PMとしてめちゃくちゃ嬉しかったよ!ほんとにありがとう!





リステルピーチぽん!してくれたご主人様

PM皆勤賞:star:

PMの4人と出会って、そして最後まで応援してくれてありがとうございました。

私たちにとってPMもHYPERも全部がいい思い出だね。ポン!の数も数えきれないや……:rofl:

萌紙幣の数も数え切れないね!(笑)

ラストバルーンも、私が大好きで大切なカラーになっててエモかったなぁ。本当に最後までありがとうございました!









いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!