ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ いっちょめ !ゆみや!サイコゥ!

いっちょめ !ゆみや!サイコゥ!

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






2023.11.20


いっちょめロリータイベント

&

ゆみやBD&2.5&ファイナル当日



たーくさんのご入国


ありがとうございました!






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





当日は満席になるほど、沢山のご主人様お嬢様が

いっちょめに集まってくれました。


お給仕をしてくれたメイドちゃんたち

本当にありがとうございましたっ!



みんなに見守られてファイナルできたこと


本当に感謝しかないです。


すごーーーーーく楽しかった一日だったよー!!!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


実はこの日、3衣装用意してたんです( ¯ᵕ¯ )


まずは、ひめるちゃんとお揃いのロリータ衣装!

決めるのにすごく時間がかかったんだ〜。悩みに悩んだ結果、こちらのロリータ服を選びました♥

みんなに"お人形さんみたい"って言っていただけて、すごく嬉しかったです♥

最後の物販も沢山GETしてくれて!!

ありがとうございましたっ!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


からの、みんなとお揃いのイベントTシャツ!

ひめるちゃんのご友人さんが私たち二人を

描きおろしてくれたんです!!宝物すぎる!!

そして、人生初めてのTシャツ物販。正直ドキドキだったけど、みんな「お揃いにしたいからお迎えしたよー!」って伝えてくれたのがすごく幸せでした!

これからもたまに着てくれてたら嬉しいなぁ。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



そして、最後は、大好きなメイド服!

思い出が沢山つまったメイド服で最後を迎えました。

自分が頑張って、やっと手にすることが出来たメイド服。一緒にどんな時も頑張ってくれたメイド服。みんなの可愛い憧れだったメイド服。

自分にとってこの世で1番お世話になった

メイド服でした。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




いっちょめのステージで沢山踊ったよー!!


これはシークレットライブの時のゆみやだ。

みんな楽しんでくれてたかな??




駆けつけてくれたご主人様お嬢様でいーっぱい!♥

幸せだね。ゆみやー。




そしてなんと、有難いことに、

閉国はいつもの1時間後でした。

最後はだいすきなドリぱすで

ちょめんばーと一緒に踊りました!!


めかるちゃんは終わった後に

すぐ気づいてくれたけど、


ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃんたちと

目と目を合わせたの気づきました?見えてましたか?

この瞬間を忘れないように、しっかり目に焼き付けてたんだよ〜!!泣いてる人もいれば笑ってくれてる人もいて、全力でコールしてくれたり。


間違いなく

ここが世界で1番平和でいちばん楽しい場所だったよ。夢の国だったなっ。






最後、またねって言えなかったご主人様お嬢様もいました。気づいたらいなかったり。


それが少し心残りかもしれない。


だけど、泣き虫なゆみやに神様が与えてくれた

選択だったのかな〜。



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


この日は、思ってる以上に

まーったく泣きませんでした!


泣く時間もないぐらいに全てが

幸せで楽しかったから!


そしてあっという間でした。



あと、普通に実感なかった。、(笑)



だって、みんなが普通に接してくれるから。


ほんと、最後まで見守ってくれてありがとうっ。



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜








ゆみやは


「めいどりーみんのメイドちゃんになりたい」


っていう、夢を追いかけて


いっちょめに降ってきたんです。



「めいどりーみんのメイドちゃんとしてお給仕できるなら、どこの店舗でも大丈夫です!」


って言ったなぁ。



でもね、本当にいっちょめのメイドちゃんでよかったって何億回も思う。この先おばあさんになっても。




なんでメイドちゃんになりたいっていう夢が出来たのかは、いっちょめに置いてあるお手紙を読んでみてね。詳しく書いてあるから!


あ、そうそう、ファイナルの日ご主人様お嬢様に向けてお手紙読めなかったな〜。


でも、それも神様が


「今日はニコニコでいなさいー!」


って事で与えてくれた機会だったんだろうなぁ。


(絶対に泣くから(笑))



ということで


しばらくの間、いっちょめに

ゆみやのお手紙が置いてあります。


メイドちゃんに聞いてみてね!

きっとお席まで持ってきてくれます。




次のブログがラストになります。


それはお手紙と繋がることを書くので


照らし合わして見てくれたら嬉しいですっ!




お写真やSNSはNGでお願いしますっ。


心に刻んで欲しいです。









☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜







ゆみやはご主人様お嬢様にとって、

どんな存在のメイドちゃんでしたか?


サイコゥ!で幸せになれましたか?


ニコニコ笑顔の魔法をかけれてましたか?





ゆみやは、お誕生日を迎えて


大きく踏み出せる機会ということで


新しい夢を探しに旅に出ます。



ケーキ屋さんで生クリームを練ってるかもしないし、コーラのCMにでてるかもしれないし、だいすきな月曜から夜ふかしにレギュラーででてるかもしれない。



どんな形になるかは分からないけど


ゆみやが見つけた"新しい夢"を


そっと、見守ってくれてたら嬉しいです。




ゆみやも、ご主人様お嬢様を見守っているよ。






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜





11/20は地球上でいっちょめが1番平和で

サイコゥ!に幸せな空間でした。


ゆみやに出会ってくれてありがとう。

ゆみやを幸せにしてくれてありがとう。

ゆみやを素敵なメイドちゃんにしてくれてありがとう。




2023/11/20

ゆみやBD&2.5&ファイナル




〜fin〜


だいすきなばしょ。う〜いっちょめ!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!