ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

ラストブログ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは♩


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。



今日はご主人様お嬢様に覚えていて欲しいことを


おつたえしにまいりました。


ゆみやは、ご主人様お嬢様より経験が

まだまだ浅いと思うけど、ゆみやがこれまでの

人生で感じたこと、大切なこと、みんなに共有したいことができたので


優しい心で見てくれたら嬉しいです。





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



①自分の事を一番最初に褒めてあげれるのも、慰めることが出来るのも、自分が一番最初です!!

自分の事を大好きでいて欲しいです。

嘘でも構わない。だからそれが本当の気持ちになるまで、最後まで、自分を沢山愛してください!!



②貴方には沢山の人達が周りにはいるよ。見渡してみてっ。挫けそうになった時、頑張りたい時、どんな時でも一緒に頑張ってくれる人、慰めてくれる人はきっといるよ。ひとりじゃないよ。

少なからず、いっちょめに来てくれてる

ご主人様お嬢様、そしてメイドちゃん

みんなちーむいっちょめだから!



③ゆみやが生きていて1番自分に言い聞かせていた言葉

「なるようにしかならない」

長くなるかもしれないけど、ラフに考えてみたら気持ち楽になると思う。失敗しても、なにかを失っても、

なるようにしかならないんだ。

厳しい言葉かもしれないけど、どうしても立ち直れない時とかにふと思い出して見てほしいなぁ。



④頑張ることも大切だけど、自分がダメになる前に逃げて大丈夫だよ。

ゆみやも逃げるっていう選択肢を取ったから、今生きてるんだよ。取り返しがつかなくなるぐらいなら

逃げていい。大丈夫!!

また新しくゆっくり頑張ろっ。



⑤当たり前のことかもしれないけど、当たり前のことを口に沢山出して伝えて欲しい!

私たちが健康でいっちょめに集まれてたこと、そして毎日元気に生きてる日常、全部が奇跡なんだよ。

毎日だと堅苦しくなっちゃうと思うけど

後悔のない人生をすごして欲しいです。



そして!最後に!




これからもいっちょめをスキでいてくれたら




すごく嬉しいなぁ。





(ライブで全力コールをしてくれたらなお嬉しい。)






いっちょめに置いてあるお手紙と繋がるので

大したことは何もないけど

繋げて呼んでみてください!






本当はもっと伝えたいこと、描きたいことあったのに



なんかスッキリした笑笑



伝えられたいこと伝えられたかなっ。





☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






みんなに出会えてよかった


いっちょめのメイドさんになれてよかった


諦めなくてよかった


最後まで頑張ってよかった




本当に毎日が楽しいお給仕でした!
















う〜☆いっちょめ〜!





















またねっ























2021/5/25▷2023/11/20




いっちょめ ゆみや









いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!