ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ラストブログへのコメント

りゅうにゃん

元気ですか

このコメントはゆみやちゃんに届くのかな。なんなら反映されるのかな、でも書くよそんな長くないけど
もう5ヶ月も経ってることが信じられないです、本当にここ1ヶ月以内の出来事みたいだな
俺は元気にやってます、なんだかんだ仕事も楽しんでます。
ゆみやちゃんは元気かな?きっと元気なんだろうなと思う、どうにか元気でいて欲しい
また会えるか、話せるかはわからないというか、無理かもしれないけどそれでもいつまでも心から応援してるから。なるようになる!
届いているといいな。改めてありがとう自慢の推しです。またね

ゆう

ゆみやちゃんありがとう

ゆみやちゃんと出会えて良かった。
楽しい時間と思い出をありがとう。

これからも元気でね、応援してます。

ぱある

ゆみやちゃんへ

最後の最後までお疲れ様ぁ!

ゆみやちゃんの言葉ちゃーんとみんなに届いてるよ!
ちょめが大好きな気持ちみーんな一緒だね!

ゆみやちゃんと思いを共有出来ることが嬉しい!

これから、どんどん山あり谷ありの人生になると思うけど
ゆみやちゃんなら、大丈夫っ!!
乗り越えていけるっ!!

なぜなら、最強で最高のちょめの破天荒キューピットだから!笑
そして、私にとって最初で最後のメイドさんだから!笑

たまには!
ギラギラピンクテディを見て私のことやちょめのこと思い出してね!

私もこれからの人生、頑張っていくぞーい!!!!!

励ましをありがとう!
その思い受け取ったーーー!!!!

よっしー

ちょめ

ゆみやさんのおかげで
神田からちょめと呼べるように
なりました(^ω^)w
これからも楽しい人生で元気に
お過ごしください!
いつかまた何処かで会えたら
その時はよろしくお願いします(^_^)v

でもやっぱ
神田って言いたいw←

桃源・涅・紫龍

再度 ゆみやちゃんへ

ゆみやちゃんと出会って本当に良かったよ。
色々な思い出が出来た。

今までやった事ないこと…ゆみやちゃんに初めてやった、ティアラシャンパン。ティアラタペ。ティアラ、似合ってたよ。

最後、涙腺崩壊してしまったよ。笑顔で送り出す予定だったのに…

ゆみやちゃんは虹色だね。
色々なこと、成功させてしまうのではないかな。と思う。
応援してます。

本当に本当にありがとう!!

桃源・涅・紫龍

ゆみやちゃんへ

ゆみやちゃんと出会えて良かった(*^_^*)
そして、推させてくれてありがとう

つつみん

これがラストか

ゆみやちゃんのブログにコメントを書くのも、これがラストになるのかな。
途中でなかなかコメント出来なかったり、入国出来なかったり、
入国してもお給仕予定とあわなかったり…

他のご主人さまやお嬢さまとのやりとりにちょっと嫉妬したり(・_・;)

でもやっぱりゆみやちゃんを応援しているチームいっちょめに嫉妬するのもなんかなって思ったら、気が楽になったよ。

たくさんの思い出を作れたかな?
自分はいっぱい思い出があるよ。

どこにいっても、いつまでも元気でね!
じゃあ、またね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る