ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 177〜イベント前夜祭と当日プレート39

177〜イベント前夜祭と当日プレート39



ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




本日のブログは

ゆみやBD&2.5&ファイナルイベント当日・前夜祭

プレートお礼になってます♩



反転で分かりずらいのと


最後なので



お名前呼ばせて頂きます><



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.


















ほまお嬢様♩





萌え萌えトラブルにも関わらず、とても素敵なファインプレーありがとうございました、、(--;)

ほまちゃんの優しさにはいつも救われてます、、

お陰様でサイコゥ!のお誕生日おめでとうになりました!ひめるちゃんにも伝えたいことを伝えれたヨ( ´ ` )♡めかるちゃんにもほまちゃんにも感謝です!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ゆうにゃんご主人様♩

イベント当日が初お給仕のゆみやさん!

無事2年半頑張れましたー!

イベントから始まりイベントで終わる

見守ってくれてありがとう!サイコゥ!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


りゅうにゃんご主人様♩

伝えたいことをこうやってプレートで伝えてくれるの本当に助かったし、気持ち伝わったよ

この後にシャンたわのプレート読んだら

よりいっそジワジワきました(笑)ありがとうね!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜( ; ; )


ゆーちゃ&かいにゃんお嬢様♩

可愛い2連のプレート!ありがとうございます!

しかも連名で、( ; ; )嬉しいなぁ( ; ; )

2人には色々なゆみやを作り出してくれて、感謝しかないです!いつも素敵な作品ありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ゆみやひめるに連名プレートあめさんご主人様♩


ゆみやひめるはどこにも売ってません!!でもそう思ってくれるぐらい可愛いって思ってくれてたのが嬉しい!そういえばチェキはちょめにあるらしい

sorry:pray:そしてthank you:relaxed:


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ともさんご主人様♩

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございました!ともさんは研修から見守ってくれて本当に心強かったです!たくさんの思い出と貴重なタペストリーもありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


まおご主人様♩

3日先輩だから呼び捨てしちゃうんだから!

まお!ステージで言ったことが全てです。全部凄かったよ!! 楽しい時間を私にも共有してくれてありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ましゃやご主人様♩

ましゃや〜これが例のスマブラプレートね!すごいやー!唯一操作できるキャラがカービィっていうね。

ちょめでスマブラ大会やりたかったなぁ。素敵なプレートありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


れんまご主人様♩

お仕事で疲れてるのに最後来てくれてありがとう!サイコゥ!プレート可愛いですᴖ_ᴖ

れんまに出会えたからには一生幸せだ!

安心して帰れる!!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


たくにゃんご主人様♩

こーんな嬉しいこと言ってくれるなんて、嬉しいじゃん(?)沢山のゆみやを見守ってくれてありがとうね〜!こちらこそ素敵な思い出をいっぱいありがとう!!楽しかったよん


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


ぱぁるちゃんお嬢様♩

ぎょえー!5連プレートありがとう( ; ; )

私たちらしいデザインで嬉しいよう。

の、前に私たちの似顔絵上手すぎない??笑

ゆみやは間違いなく夢の国で過ごした時間が幸せだったよ。最後まで見届けてくれてありがとう!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



:black_cat::feet:ちゃん

ンエー サスガニ サプライズ スギ

あなたの姿が見えた時の喜びと嬉しさで地球に飛んでいきそうだったのに、プレートのサプライズは聞いてない(笑)流石に泣いた(笑)泣き虫でめんご。

しょーもない私に付き合ってくれてありがとう、一緒にチョメギャとして過ごせた時間が、本当に楽しかった〜!!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



ファイナル前夜祭!てりたまご主人様♩

お祝いありがとうー!まったりーみんでゆっくりお礼できたからよかった〜よう。

無事に次の日を迎えることが出来ましたー!

前夜祭も楽しかったねぇ。ありがとうー!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




それでは、前夜祭、当日 プレートのお礼ブログは終わります!沢山のお祝いありがとうございました!!

やっぱり、プレート可愛いなぁ。


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!