ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ57〜裏へのコメント

つつみん

またまたズッキュンされた

ゆみやちゃんこんばんは。

イベントの裏話ね。
当日の入国は11時35分だったが、すでに入国されていたご主人様達が…
これはまずいって、心のなかで思ってた。
なんでって?

当日限定のデコチェキお迎え出来ないかもって思ったよ。
いつも平日イベントは参加できないから、いいなぁって思っていたからね。
でも無事にお迎えできてよかった。

お給仕100回のお祝いプレートに、最初のライブ祭りが始まり極みもたくさんいれて楽しめた。
途中、中抜けしてあいどりにワンタイ入国。
えりぃちゃんにお願いしてメッセージチェキを頼んで、ちょめに帰国。

二度目の入国で、メッセージチェキを公開しましたね。
またライブ祭りだと思ったら、さっきの極み1ダースが無くなってた。
追加でもう1ダース。
この時点で11曲分のライブを頼んでた。
あっという間に、お日様タイムが終わりましたね。

ホテルにチェックインするために一度秋葉原を離れて、三度目の入国。イベント終焉まで1時間を切ったころに再々入国。

流石に22時をすぎるとだいぶご主人さまたちが減ってきたところで、今日いるメイドちゃん全員でのラストライブ。
最後にマジペンできらきらネームを作ってイベント終了。
素敵な一日でした。

次の日に帰る予定でしたから、ちょっとだけちょめに顔出して、えんちゃんと数分話をして出国。

とても充実した一日でしたよ。
次の主役イベントは、11月のBirthdayパーティーかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る