ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ57〜裏

ふわふわ57〜裏

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:





前回のお礼ブログに引き続き


今回はイベントの裏話(?)をまとめました_✍




私、本当イベント誰も来なかったらどうしようって


ブログでも心の中でも弱音吐いてたけど


いっちょめの階段を開けたら開凸組が沢山いた



本当本当、びっくりした……。


心臓(ヒュ)ってなった(笑)



みんな1人ずつ並んで(?)


物販買ってて


すごかった



:sparkles:〜平和な世界線〜:earth_americas:



そしてゆみやがほぼ徹夜で作成したデコチェキ


即完売しました:heart::fire:


嬉しかったなぁ。


シール初挑戦したんだけど


手書きより+1時間かかったよ:rofl::rofl:




そしてこの髪型!!


キッチンのあんぬさんがやってくれました:heartbeat::revolving_hearts:


朝からえんちゃん、ゆみやの


髪の毛を可愛くしてくれてありがとう:relaxed:



本当手際が良すぎて……、、


いっちょめの美容師さんです:scissors:





たくさんライブもしました




最後にはマジペンできらきらネーム作ってもらった


すんごい綺麗



自分の文字数のマジペンを持ったんだけど


えんちゃんが「2文字だから楽だわわ」って言ってた




ゆみやは文字数が多いから



落ちては



拾って



繰り返し(笑)




えんちゃんとめかるちゃんとゆみやで念願の


スノハレが踊れたことがとっても嬉しかった



そしたらしゃるちゃんが「感動した」って


泣いてくれて、ビックリしたけど、嬉しかったなあ




そして


たくさんご主人様お嬢様に踊らせて頂いたのと


同時に


沢山の極みと侍をプレゼントしていただきました:sparkles:


極みも侍も、ほんとうは写真の倍あるけど


入らなかったので少なくなってしまったょ




私も沢山ヲタ芸したわ(><)



こんなにも楽しく


思い出に残ったイベントを作ってくれたのは


間違いなく


いっちょめのめいどちゃんと


ご主人様・お嬢様のお陰です。




本当にありがとう。楽しかった



次私が主役になるイベントは








11月のBDかな?







あなたのハートに


ゆみやの弓矢を


狙い撃ちっ:heartbeat:





ご入国ありがとうございました!


またいつでもお待ちしております(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!