ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ65〜みなさんへへのコメント

つつみん

パーティーメーカー新任おめでとう

ゆみやちゃんおはよう。

実は秋葉原にいたんです。
前の日の閉店後のツイキャスでは黙っていた。
昼に青森出て私用を済ませたら、もう18時過ぎていたからS+は見ていないんだ。

いっちょめに行く前に、ひみつきちでちうちゃんとめかるちゃんに会って、そこで聞いたよ。

念願のパーティーメーカー!キラキラリボン授与式でしゃけちゃんMCの時にPMになりたいって宣誓してたのが、現実になって嬉しいよ。次回会うときは、ドリームだね。

次の目標は今度ゆっくり聞かせてね。
いつまでも応援してるから!

本当におめでとう。

ぴろき

おめでとう♪

ゆみやだったら超楽しいPMだよ卍卍卍

PMの制服もゆみやが着たらカッコ可愛い

だろうなぁ♪

ちょめがまた楽しい場所になるね♪

ちょめのPMが1番多い?

まっ!チームいっちょめとしては、

りーみんの中でもちょめは、

次元が違う位最高で、

空間が歪む程の熱量がある場所

だと思うよ卍卍卍卍卍卍卍卍卍‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ゆみやのドリーム姿早く見たい♪

500名以上のキャストの中でも、

外神田のPM.4人が最高で最強な極上のキャスト

だって証明する最高の機会になるね♪



♪♪♪おめでとう御座います♪♪♪

hyperなゆみやの成長を見たい♪

あんまり長いと食べられるので、


この辺でバイにゃん


おめでとう♪はやっぱ♪

直接、会った時に伝えることが1番かな、








PMの次はリーダーですね。



1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る