ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ65〜みなさんへ

ふわふわ65〜みなさんへ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!



外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




はい!!


本日2022.7.16


S+で発表があった通り



ゆみやは



PMに新任致します!




もう、夢なのか現実なのかわからないぐらい


頭真っ白りーみん……





キラキラリボン授与式の頃に初めて伝えた


"PMになりたい"


という目標





約1年間お給仕してきましたが


遂に、PMに新任することができました。





私は隠し事や嘘ついたりするのがすごーく苦手なので


昨日のツイキャスは危なかったです~(^з^)-




それに、まさかの



チョメギャのうたうちゃん


みんなのお姉さん(チョメギャの名付け親)てとちゃん






なんと外神田一丁目店からは3人も


新任が決定致しました:bangbang:



しゃるちゃんも、再任です:smiling_face_with_3_hearts:




そして、


めかるちゃん、ちうちゃんもおめでとうございます:tada:






新任が決まって満足。



じゃなくて



これからなんです!



私にはまだ色々と欠けている所があります



いっちょめのみんな、しゃるちゃん、


これから沢山お会いするであろう他店舗のメイドさん


みんなに色々なことを教えて貰って


素敵なところを吸収して



いっちょめでキラキラ輝くPMを目指します。


そして、私やしゃるちゃんのように




PMになりたいな。


というきっかけを作れるようにもなりたいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今よりもっともっと頑張ります:heart_on_fire::heart_on_fire:





そして、発表があったあと


素敵なプレートが〜!!




全然気づかなくて、びっくりしでした!!


お礼を直接きちんと言えてないので


後日たくさんありがとうを伝えます!!


バタバタしててごめんね…:smiling_face_with_tear:





そしてなんとなんとHYPERの時間には


萌え萌えシャンパンをぽぽぽぽーんしました!



初めての萌え萌えシャン嬉しすぎた♡


まさか、秋葉原にいると思ってなかったので


本当びっくりしました!!


お陰様で素敵なラストを締めくくれました!


ありがとう〜:relaxed::relaxed::relaxed:









今以上に毎日全力でお給仕をします:fire::muscle:


萌え萌えパワー注入はゆみやにお任せ下さい:bow_and_arrow:





それでは




ばいにゃーん:wave::wave::wave:


















いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!