ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ64〜ちゅいんて♡

ふわふわ64〜ちゅいんて♡

ご主人様・お嬢様


おはこんばにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




この間のだけど


ちゅいんて〜るで〜:bangbang:でした!!



綺麗に結べてルンルンなんです•*¨*•.¸¸♬︎



最近ちょっぴり天気が悪いけど


ゆみやの萌パワーで吹き飛ばすから任せて:ok_hand:

(実はめちゃくちゃ雨女……)





めいどりーみんは店舗ごとに


ツイキャスをやってるんだけど


今日の閉国後のツイキャスは大荒れでしたね:rofl:



みんなでいっちょめ入国S+しよーね!!






なーにそれ?

っていうご主人様お嬢様はこのリンク飛んでみてね!!

詳細が書いてあります:woman_gesturing_ok:

https://maidreamin.stores.jp/items/62c554932cf73d79ff485837



それじゃあ今日はアイマスクをして……と。




おやすみ(*˘ ˘*):punch:


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!