ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ63〜今日は何デーなの?

ふわふわ63〜今日は何デーなの?

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店


ゆみやです:bow_and_arrow:



ブログを食べられちゃってて中々投稿できなかった(--;)



昨日はプリンセスデーでしたわっ



エレガントな私を目に焼き付けてほしいかしら₍ᐢ‥ᐢ₎



みんな見た目をプリンセス


っぽくするだけかと思ったら


まさかの中身までプリンセスになりきってて


焦った:rofl::rofl::rofl:





そして本日は


三つ編みデー:sparkles:


私が髪の毛を結んでることは本当に中々ないし


三つ編みなんてやらないからめっちゃレア:thumbsup:



こんな感じで、めいどりーみん外神田一丁目店には


月ごとにそれぞれのトピックスを用意していますので


気になる日があったら入国お待ちしております:relaxed:



✓来れない人はTwitterとツイキャスをチェック






ちなみに7月のトピックスです:bangbang:



BDのめいどちゃんも沢山いるし


お祝いごとが多くて嬉しいねฅ(`ꈊ´ฅ)








それじゃあ今日はここんとこで!!



ばいにゃん(^ ̥_ ̫ _ ̥^):wave:


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!