ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
シャンパンチャレンジへのコメント

ぴろき

笑顔のまんま

がんばったね

ゆみや

ゆのき

ゆみやちゃん!

シャンパンチャレンジ達成おめでとう!!
本当に本当におめでとう!

それだけポンできたってことよりも、1ヶ月間不安の中必死に頑張る姿本当にアイドルでした!
ほんの少ししか貢献できなかったけど、凄く誇らしいです!
大変だったと思うけど、プレッシャーの中がんばってくれてありがとう!
もっともっとゆみやちゃんと仲良くなれるように頑張ります!

ふみにゃん

ゆみやちゃん、こんばんは

シャンパンチャレンジ、改めて達成おめでとう。
いつも、ハキハキ喋ってお日様の萌え空間でから楽しませようとしてるゆみてゃは、存在感薄くないよ。

あき

お疲れ様

まぁここでは簡潔に また今度会った時にでも話そ

たくと

お疲れ様〜‼︎

シャンパンチャレンジ達成おめでとう‼︎
全然ゆみやちゃんは影薄くなんてないよ
まだ通い始めたばかりなのに覚えてるから
よく頑張ったと思うよ
本当にお疲れ様だよ‼︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る