ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ シャンパンチャレンジ

シャンパンチャレンジ

ご主人様・お嬢様

 

おはこんばんにちは!

 

外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:

 

 

 

 

 

無事

 

 

 

 

シャンパン

チャレンジ

達成しました!

 

 

 

 

昨日も今日もたくさんポン!しました!

沢山ありがとうー!!!!!

 

お礼ブログは次回書きます_✍

 

 

:hearts:

 

 

ほんとうっっっ〜〜〜〜によかったです。

 

 

たらたらと色々書いちゃうかもしれないど

お時間ある人は暇つぶしに見てにゃんね〜:cat2::feet:

 

 

:hearts:

 

ゆみやはいっちょめに沢山いる訳でもなく

影も薄いので、派手だけど

1発で覚えられる印象ではない方なので

 

どうやったら覚えてくれるだろうか?と思った私は

みんなの頭に残る自己紹介を考えたり

ダンスの選曲を選んでみたりしました。

 

大変なのにわざわざ会いに来てくれたり

ブログのコメントを初めてしてくれたり

初めての体験を私でしてくれたり

初めてのことを私に任せてくれたり

 

ご主人様お嬢様との距離が縮まったのかな

って思ったりしました。

 

そういう日常が自信に変わり、

「チャレンジします」

って言うことが出来ました:punch:

 

:japanese_ogre:

 

そこから勝負の1ヶ月。

 

頑張ってねって沢山ポン!させて頂きました。

 

でも、

待ってって言っても

月日は流れていっちゃう

 

残り10本と7日の時、1番考えました。

 

満席の中シャンチャレ経過報告マイクで伝えた時

本当に涙が出そうになりました。

 

達成できなかったらどうしようって。

そればっかり毎日考えてました。

 

 

だけど、そんな中でも

毎日応援してくれる人がいたり、拡散してくれたり、初めてのメイドカフェデビューでポン!してくれたり、沢山ポン!に協力してくれたり。

 

沢山のご主人様お嬢様の声援と、協力があったから

ここまで駆け抜けることが出来ました。

 

メイドちゃん達も会う度に

あと何本?って聞いてくれたり

Twitterで拡散します!って言ってくれたり

ゆみやがいないときには

変わりにポン!してくれたり。

 

頭が上がりません:woman_bowing:

 

 

:hearts:

 

この経験をして、気づいたことや

これからのお給仕で活かしたいこと

沢山見つけることができました。

 

ゆみやも何だかんだもうお姉さんな訳なので

今まで以上にみんなをサポートして

いっちょめのPMとしてもっともっと

キラキラ輝き続けられるように頑張るよ:sparkles:

 

:hearts:

 

ラスト31日も助けようと

主人様お嬢様が沢山入国してくれて

すごく嬉しかったです!

お祝いシャンパンまで、、:fist:

 

 

:hearts:

 

これからは自分になにがあっても

 

今回つけてもらった自信と勇気を

 

振り絞って

 

何事にもチャレンジしていきたいです。

 

今回はみんなに手を引っ張ってもらったから

 

次はゆみやがみんなの手を引っ張るよ

 

ついてきてね。

 

ゆみやと一緒に駆け抜けてくれて

 

本当にありがとうございました!

 

笑顔で終われてよかった!

 

#ゆみやシャンパンチャレンジ物語これにて〜完〜

 

 

:hearts:

 

:hearts:

 

:hearts:

 

安心したゆみやは

 

 

ご褒美を

 

いつも高くて買えない、ご褒美を!!!!

 

全世界のみんなに感謝して

 

それと再販ネームプレートは

ビターチョコよろしくお願いします(小並感)

 

 

もう固いゆみやとはしばらくばいばい!

元気でいなくっちゃね!

 

 

 

それじゃあ

 

今日はここんとこで!!!

 

 

 

ばいにゃーん!!!:wave::wave:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!