ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 115〜残り2日の残り…

115〜残り2日の残り…

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



ポン!のお礼とシャチャレの経過

ご報告致します:crossed_flags:



:hearts:


まずは!


お給仕入ってすぐにサプライズポン!させて頂きました:champagne_glass:

えとちゃんに「ゆみやさん宛でーす!」って言われてビックリでした(ノ∀`)

最近よく被り〜みんするようになって(ゆみや的に)

少しは仲良くなれてるかな〜と思った矢先だったので

とーてもうれしかったです:sob::hearts:

しかも、ゆみやが来る前にご主人様からシャンチャレの話してくれてたみたいで、後々聞いて素晴らしく驚きました:clap:協力してくれてありがとう〜!!:relaxed:



:hearts:


そして!


リステル2本ポン!させて頂きました:champagne_glass:

ゆみやがお給仕居ない時既に2ポン!頂いてて

やっと直接お礼言えると思ったら

またまた頂いちゃいました:sob:

ゆみやが「ビールおかわりいる?」って聞いて

「すきっ腹なんよな〜」って言われた直後に

まず1ポン!さらにおかわりの2ポン!

凄いサプライズ上手でビックリでした:clap:

とても嬉しかったんだけど、それよりもビックリの方が強かったです(笑)

協力してくれてありがとう!!ラスト頑張る:punch:


:hearts:


からのからの!


リステル・ギャラクシー・シンデレラ

3ポン!させて頂きました:champagne:

本当にビックリです〜!!!!!!:smiling_face_with_tear::smiling_face_with_tear:

もうなんポン!したかわからないぐらい

協力してもらってるのに、豪華すぎました:innocent::innocent:

ご主人様が応援ポイントを気にしてくれて

しゃるちゃんが横で一生懸命計算してくれて

キリが良かったからこの3ポン!になったって聞いた時

〜〜〜!!!!!!!!!!!(言葉にならない)


リステルなんでピーチになったかは

ゆみやが暖かい色好きだからかなーなんて思ったり。


キラキラマバムはシャンチャレしてて

初めて頂いたものだし


かわいいシンデレラは

人生で初めて貰ったものでした!!

(撮り方下手くそですません。。)


これってさ!!

ピーチみたいに可愛くキラキラプリンセスになってもイイってこと!?

シンデレラはゆみやの足のサイズに合ったら

履いてお給仕するね:high_heel:

みんなと話し合ってご主人様が決断してくれた事が

トーても嬉しかったです!!

ありがとうございます:woman_bowing::woman_bowing:



:hearts:



以上ポン!紹介でした!


まさかのみんな、サプライズって言うね:heart_exclamation:

(でもいつもみんなにサプライズポン!

してもらてる気が…みんな上手すきか…本当に…)


そして大切な経過のお知らせ!:envelope:



ゆみやシャンチャレ30本チャレンジ


残り2本



となりました!!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉあともうちょっとだよよよよよよよよよよよよよよよ





"応援ポイント"が中々追いつかず、

リステルで例えると

あと5本ポン!しなきゃ達成できない現状です。

(△応援ポイントとは青い鳥のこと)

例えがリステルなので

他の種類のシャンパンをポン!したとしたら

残りのポン!本数は減ります。


どこまで"応援ポイント"の事を書いていいか分からないのでやんわりとしてますが、もしまだ協力してくれるよ!っていうご主人様がいるなら

ゆみやかいっちょめのメイドちゃんに

聞いて欲しいです。



1番今不安なのは

誰かしらポン!しに行ってるだろうと思って

みんな来なくて

達成できないってことがあるんじゃないかと

:(´◦ω◦`):ガクブルしております……。


もちろん残り2本達成できるかってことと"応援ポイント"のことも不安ですが

1番はこれ…:sob:



もし、、、もしね、?

駆けつけてくれたとして

ゆみやのシャンパンチャレンジ達成してたら



コーラ飲んで、甘いもの食べよう:sob::grey_question:


ゆみやの喜びを共有させてほしい!!


:sparkles:


残りの30日・31日

本当のラストスパート

協力してくれるご主人様お嬢様がいるなら

ちょめに来て欲しい。




みんなと最後まで駆け抜けて達成したい。

ここまできたならやりきりたい!!!!



もしかしたら次のシャンチャレ経過報告は


"結果報告"になるかもしれないです。






ラスト、ラスト、もう少しなんだ。




ゆみやと最後まで駆け抜けて欲しいです。




頑張ります!!よろしくお願いします!





ゆみや









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!