ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 114〜特別な平日

114〜特別な平日

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



みんな体調は大丈夫ですか!!

寒すぎて今日ズボン三枚履いてきたよ、、

ニュースとか見てると雪で大変なところもあるみたいでみんなが心配になります

健康ももちろんだけど足元には気をつけよ!

後、背後も!!おばけいるかも!



:hearts:



今日はシャンチャレに駆け込んでくれて

2本もポン!しました:clap:


今日はぽん!できない日だと思ってたから

とても嬉しいです:crossed_flags::hearts:

初リステルお口にはあいましたか??

え?いくらでも飲める??じゃあ後、10ぽ…(殴


冗談はさておき本当に嬉しかったですー!!

次いつかぶりんするかなー:thinking:

今度会った時には達成したよ!!言えるといいな!!協力してくれてありがとうー!!!:raised_hands:



:hearts:



ゆみやシャンチャレ


残り8本


になりました!!




前回のブログに応援ポイント的に

ギャラクシー以上じゃないと足りないって言うのは

間違いないんだけど、リステル2本だと

本数も稼げて・応援ポイントも多く付く

のでWinWinって教えてもらいました(:v_tone1:'ω' :v_tone1:)



達成させたい気持ちはもう十分伝わってると思うので

あとはゆみやなりに全力を尽くして

ラストスパート頑張ろうと思います:punch:


お給仕前には

「ゆみや!できる!達成!達成!できる!できる!できる!できる!」って部活動みたいに叫んでます:crossed_flags:


みんなも不安な時は一緒に

できるできるコールしよーね(」ᐛ )」


不安もそうだけど、本人が

楽しくやらなくてどーする!


ゆみやはハッピーガールでいなくちゃ


でも本気!!!お給仕も少ないけど頑張る〜!!!





それじゃあきょうはここんとこで!





ばいにゃん(^_-)-☆






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!