ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

113〜春

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




昨日は給仕出る予定だったんだけど

萌えトラブルがあったためおやすみ頂きました:sleepy:


今日はいるから遊びに来てね〜!?!???



:hearts:


ゆみやは春という季節から

時より

距離を置きたくなっちゃう


出会いと別れの季節


春になると絶対に来ちゃう



誰かとはじめましてができる


でも


誰かとまたねしなきゃいけなくなる



別れなんてきっと来ないと思ってた


いっつもおもう


気づいたらもう春

(え、まってはやない?

この間カウントダウンしたばっかだよね??)


お世話になった先輩二人のファイナル


あまりお給仕被ることはかなったけど


受け入れるのに時間がかかる:clock1:


正直、今のいっちょめがずっと続くと思ってた、


でもでも、決まったからには


笑顔でまたねしたい!!

時間はあるし、それまで沢山思い出作りたい!

当日までのゆみやの願望です‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬



:tulip:ちゃんは、出身の通りとても優しいです:relaxed:

同じ目線でお話してくれたり、色んなこと教えてくれたり沢山褒めてくれます!

ニコニコスマイルで毎日元気にお給仕してる姿や

ライブのファンサがとても素敵で大好きです

This Oneっていう英単語分からなくて、「ワンワン?」って言うのを何十回もやってる中

助けてくれたのは:tulip:ちゃんです。


:hearts:


:crescent_moon:ちゃんは、直近だとマネマスの時には大変お世話になったりしました。

元気におはようって必ず言ってくれる!

自分から難しいことにもどんどんチャレンジしていく姿はとても勇ましくて、実はゆみやのチャレンジする源にもなってます:v:

励まし上手なところや盛り上がり上手なところが

とても大好きです



:hearts:


心が折れてる時は包み込むように励ましてくれます

沢山励ましてもらいました

シャンチャレどうなっちゃんだろうって、弱音を吐きそうになった時も

:crescent_moon:>いけるいける!!頑張れゆみやー!!!

:tulip:>大丈夫!ゆみやちゃんなら達成できるよ!


って喝を入れてもらいました:point_up:


なので今の私は最強かもしれません:innocent:



懐かしいお気に入りの写真貼っちゃおうっと‎꜀( ꜆╶ ω╶ )꜆



ライブの曲増やしてユニットするぞー!!!!

ファイナルまでに沢山いい子して褒めてもらうぞー!




それじゃあきょうはここんとこで!!





どんな気持ちも忘れないでね。






ばいにゃん:cat2::feet:








いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!