ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 116〜何度もありがとうを

116〜何度もありがとうを

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



この間しゃるちゃんと撮影してきたよ


いっちょめハイパーイベントのテーマが

デート服ということで

かなり張り切ってしまいました‪( ⸝⸝⸝◜ᵕ◝ ⸝⸝⸝)‬


相手ウケというより

自分ウケがいい服装で挑みました:fist:

好きならなんでも受け入れてくれるよね〜〜〜

っていう激甘な考え


そしてPMイベントは彼シャツ:innocent:

きっとこんな感じかな〜って想像してパシャしました


両方とも限定物販があったりするので

リンク飛んで詳細みてね:airplane:


みんなは

どっちのゆみやが好き?


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


いっちょめバレンタインイベント

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10728


PMイベント

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10802


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



:hearts:


遅くなっちゃってごめんなさいт т

ポン!のお礼させて頂きます:ribbon:


:hearts:


30日にしゃるどねから連絡が来ました:envelope:

「ゆみやちゃ〜ん!ポン!しにきてくれたよ〜!」

開封動画もついてた〜!:champagne_glass:

わざわざポン!しに来てくれたみたいで…т т

ツイキャスとかで結構気にしてくれてて、駆けつけてくれてとても嬉しかったよ〜!:sparkles:

この時点ではまだ29本だったから

本当に涙腺弱弱で申し訳なかった:sob:

協力してくれてありがとう〜!!!!

(ゆみやver.もペタペタ)


:hearts:


さらに、しゃるどねからまたまた連絡が:envelope:

「ゆみやちゃん!30本達成です!」

これも開封動画ついてた!!

初めてのご主人様からポン!させて頂きました:ribbon:

とってもビックリしました〜!

無事本数はこちらの可愛い萌え萌えシャンで達成しました!直接お会いもしてなければ、お礼も言えてないのでまた入国してくださいね:champagne_glass:待ってます!

すごく嬉しかったです:slight_smile:ありがとうございます:bow_and_arrow:

(ゆみやver.もペタペタ)


:hearts:


そして30日ラスト


めかるちゃんから連絡が来ました:envelope:

「ご主人様が2本もポン!しに来てくれましたよ〜!」

びっくりゆみやでした!!

SNSで拡散してくれたり、応援してくれたり、

更にポン!しに来てくれたり

と〜ても嬉しかったです:innocent:

お陰様で"応援ポイント"が達成しました.ᐟ.ᐟ

しかもシャンパン両方ともゆみやカラー:smirk:

ありがとう〜!

ゆみやの手を引っ張ってくれたから

今度はゆみやが引っ張るね.ᐟ.ᐟ

素敵な5月にしようね( '֊' ):hotsprings:


:hearts:


そしてラスト31日

無事ポイントも本数も達成してた!ということで

お祝いシャンパン頂いちゃいました:champagne_glass:

まずは、ここまでゆみやと一緒に走ってくれてありがとうございました:woman_bowing:(激感謝)

本当はコーヒー飲んで帰って頂く予定だったのですが、、なんと、祝シャン入れる予定だったって聞いた時は物凄くHappyになっちゃいました:raised_hands_tone1::revolving_hearts:

ゆみやの好きな色で!と言って頂いたので

黄色か黄緑かオレンジか見る人によって答えが変わる

キラキラマバムポン!させて頂きました:champagne:

本当に達成してよかったよー!!

ありがとう〜〜〜〜〜!!:sparkles:

2/4からいっちょめでチェキ会だねぇ


:hearts:


沢山のポン!本当にありがとうございました!


30本目標+3本で33本という結果で終わりました:smiley:


自分はひとりじゃない。みんながいる。


ということを改めて実感しました


そして、また涙腺が( っ


:hearts:


このシャンパンチャレンジをきっかけに

いっちょめに沢山足を運んでくれるようになって

くれたら嬉しいなぁの気持ちです( ˊᵕˋ )


みんなへの感謝のお返しは

ゆっくりになってしまうと思うけど



本当に


ありがとう


大切をくれて


ありがとう








ありがとうは何個あってもいいよね。(ゆみや。

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!