ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
118〜笑いあった声へのコメント

あきたそ

久しぶり

覚えているかな、PMとかでチェキ撮ってもらったあきたそです。ムードメーカー賞受賞おめでとう。それとネームプレートもらえるみたいでよかったね。またどこかで会えたら嬉しいです。

つつみん

ムードメーカー賞おめでとう!

とうとう1位にゆみやちゃんの名前が!
とってもうれしいよ。

たしか去年は3位だったっけ?
この一年ゆみやちゃんが凄い進化してるね。

ネームプレートも追加のチョコも達成したし、いい事ばかり。
これからも頑張ってね。

ふみにゃん

ゆみやちゃん、こんばんは

改めて、ムードメーカー賞おめでとう。
しゃけちゃん・ちうちゃん2人に、太鼓判捺されてよかったね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る