ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 118〜笑いあった声

118〜笑いあった声

ご主人様お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



:heartpulse:


Group Award

ムードメーカー賞:first_place:

ゆみや



受賞しました:clap:



:dizzy::dizzy:



(これを書いてるゆみやは夢の中に入りかけているんだけど、どうしても書きたくて、、文章おかしかったらゴメンナサィ)


:dizzy::dizzy:


Group Awardとは?の方もいると思うのですが

簡単に言うと

1年間頑張ったメイドちゃんを表彰しよう!

という会です!


順位もすごく、大切だけど


1年間頑張ったメイドちゃんたちのお祝いの日!

的な感じでもある!!



その中で自分はムードメーカー賞というのを

受賞させて頂きました:ribbon:


どんな賞かというと、、。


ご入国中のすべてのご主人様・お嬢様を笑顔にするエンターテイメント力に長け、良い雰囲気づくりに最も貢献したキャストに贈られます


自分がこの賞を受賞して頂いたこと

言葉では表しきれないほど嬉しいです。


去年は3位受賞させて頂き、今年はなんと1位:dizzy:

1年間お給仕頑張ってよかったな。て思いました。


ちうちゃんとしゃけちゃんからは

満場一致の結果です

と嬉しい一言を頂きました!


暖かいご主人様お嬢様メイドちゃん達に

沢山お世話になったからこその受賞です。


いっちょめには尊敬できるメイドちゃんが沢山いて、学べることが多く、個人個人の目標にはまるで

自分の事のように全力で取り組んでくれたり

BESTメイドが揃ってます!


まず!今いるメイドちゃん達で1年を過ごせたことが

すごいことなんだな。と感じました。

みんなとニコニコ笑顔で過ごせてるこの日常は

すごく貴重な時間を体験させてもらってるんだな〜

と嬉しくなっちゃったり〜:sparkles:



ゆみやはこの1年いっちょめの

ムードメーカーとしてみんなを昨年より

ニコニコ笑顔にさせることができたかな?


実はね、ムードメーカー賞1位取りたいなーって

思ってたんだよー!!



これからももっともっと

みんなに幸せをお届けできるような

お給仕をめいいっぱいします!!!




シャンチャレの時と被ってしまうけど、

ご主人様お嬢様

ゆみやの手を引っ張ってくれてありがとう!

これからはゆみやが引っ張る番だよ!

ちゃんとついてきてね〜!!!!


えへへっ。


:dizzy::dizzy:


1年頑張ったメイドちゃん全員に

素敵なプレートが沢山届きました:angel:



代表(?)3人でプレートのお写真撮りました:camera_with_flash:


個別でも撮ってみたりしました。みんなのプレート!


ご主人様達の本名連盟プレート

後々ジワってしまったw w w w w

えとてと可愛すぎニャンコ:smiley:2人にはちゃんと伝えておくので安心してクレメンス!

いっちょめのみんな宛に素敵なプレートありがとう:relaxed:


:dizzy:


みんなを褒めてくれて偉い:clap:

ライブショーありがとうございました…どうでしたか、、?クオリティいかがでしたか、、?

いっちょめのみんなに今日のことはちゃーんと伝えるにゃんこ!:cat:

いっちょめのみんな宛に素敵なプレートありがとう:grinning:


:dizzy:


いっちょめにお世話になっちゃうなんて

めっちゃ嬉しい一言が書いてあって

みんなでテンアゲしてました

沢山の幸せをいっちょめのみんなで届けるニャンコ!


それと、個別でも頂きました:yum:

サプライズで素敵なプレートとても嬉しかったよ〜!

いっちょめのみんな宛のプレートとこのプレートの

名前分けててめっちゃサイコゥでした:innocent:

ゆみやは一生うたうちゃんのご飯の名前で呼び続けるかもしれん。許してクレメンス。。

お仕事帰りにありがとうね〜ᜊ•ᴗ•ᜊ


:heartpulse:



みんなに頑張ったね!って伝えに来てくれる

ご主人様お嬢様が

優しくて


チュキ



仕事帰りだったり、休みの日だったり、仕事中だったり、貴重な時間を使ってまで、ちょめに足を運んでくれる事がどんなに嬉しいことなのか

改めて実感しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本当にありがとうねぇ〜!!エライエライエライ!!!!!



:heartpulse:



ラスト!!


ゆみやネームプレートに協力してくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございます!


無事両方とも達成出来ました:ribbon::sparkling_heart:


協力してくださった

たくにゃん・つつみん・ポリーさん・あきくん・とまにゃん・こはるちゃん


ありがとうございます⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

こちらはもう手元に届いてるのでお写真また撮ってブログ書きます〜( ◜ᴗ◝)



そして追加販売のビターチョコも!!

協力してくださった

たくにゃん・つつみん・こはるちゃん・おぴろさん・りーみんさん・つかちゃん


ありがとうございます(ᐡ• ̫•́ᐡ)

まだ届いてないので、届き次第ブログ書きます_✍



両方達成めっちゃ嬉しいー!!!

はやく合わせて写真撮りたいな〜!


:heartpulse:



さてさて!!沢山お礼が言えたので

大満足です!!!あ!!!



今日はここんとこで!


ばいニャンコしようかなぁー!!!




今日はぐっすり眠るぞー!!






ばいにゃん:wave:




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!