ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

119〜温もり

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:


:heartpulse:


6日のS+で発表された

すずはちゃん・まふゆちゃんファイナル


私自身とってもびっくりしました。


すずはちゃんとまふゆちゃんは、私がシスターしてる時、お迎えに出したくない!と思う事が何度もありました。それほど店内で活躍してくれてたんだよ〜!!

そんな2人がいなくなっちゃうのは、すごく寂しいよ


:dizzy:


すずはちゃんは、一言で表せば

すごく気の利く子です!

先輩ながら私よりも

目配り気配りがしっかりできてて、とても尊敬してるところです!(しかもオバカな私に色んなことを教えてくれたりしたね)

研修の頃から読み込みが早くて(羨ましい)

ちゃんとした自分の意見をもっててしっかり発言してくれる、お姉さんです(先輩どこいった)

そういうところは

どこに行っても大切にして欲しいな。


すずはちゃん、

明日ぐらいわがまま言っても

大丈夫だと思うよ!


悔いのないファイナルにしようね〜!



:star:


まふゆちゃんは、一言で表せば

鬼元気ですね!(元気の無い時はわかりやすい笑)

何度まふゆちゃんの明るさには救われたか…。

すごく努力家で一生懸命なまふゆちゃんは

すごく尊敬できるところです!

割とノリで何とかなる!みたいなところは私と波長が同じでお給仕がとても楽しかったよ〜!!


でも、優しすぎて時より心配になるにゃんこ。


まふゆちゃん、

もっと自分のこと優しくしてあげてね!!

もっともっと甘やかして大丈夫だよ〜!


当日まで時間はあるから、やりたい事とか叶えたいことあったら教えてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


:dizzy::dizzy:


すずはファイナル2/10


まふゆファイナル3/20



ゆみやはちゃんと2人の先輩でいれたかな?笑

頼りなくって、へんてこで、沢山謝りたいことがある

けど、沢山ありがとうも伝えたい!!!!


ファイナルは当日は思い出に残る日にして欲しいです!


まだ少ないけど、時間はあるよ!!


たーくさん!めいいっぱい!お給仕しようね!!!!





それじゃあ今日はここんとこで!!






ばいにゃん:wave:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!