ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 120〜ゆみや〜にゃ

120〜ゆみや〜にゃ

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




( ´∀`)フハハハハ


ゆみやーにゃに大変身


したんですけど、ね?


ウィッグの被り方分からなくて、地毛になりました。

ほんとすみません。頑張ったんですけど、、:smiling_face_with_tear:

物販とか厳しいクオリティかもしれないです。。

今回もデコチェキは1枚書き書きします_✍

頑張りまする。




あー、ゆみやーにゃ、

ごしゅじんさま、おじょうさま、と、かぶりーみんしなくてさみしぃー、みんなのそんざい、こいしいー


みんながにゅうこくしてくれるらしくてワクワク



2/22アニコスイベント

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10783

チェック大切✔︎︎︎︎



みんな、クオリティ高すぎてちょっと不安ですけど、、しゃるちゃんてとちゃんのお祝いめいいっぱいしようね〜!!




:dizzy:



なんか最近ゆみやちゃんのプレイリスト気になる!っていう声を頂くので次のブログでまとめようかなーとおもってます:relaxed:



それじゃあ今日はここんとこで!



ばいにゃーん!




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!