ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

121〜扉の先に

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:



2023♡2♡10

〜すずはファイナル〜



思い出に残る一日を一緒に作ってくれた

ご主人様お嬢様ありがとうございました:ribbon:


改めて、すずはちゃんお疲れ様でした!


すずはちゃん涙脆すぎてつられて

何回も雫がこぼれおちそうになったゃ……

(メイク崩れるから絶対に泣かないマン)


一緒にプレート連名を入れようって

提案してくださったご主人様

ありがとうございます:blush:嬉しかったょ!!

本人も喜んでくれていいサプライズができたね‎( ¯꒳¯ )و



すずはちゃんがみんなのライブを見たいということで、沢山踊らせて頂きました:ribbon:

チョメギャの冗談じゃないね

ゆみやのラブアンドジョイとエレクトリックエンジェウ

私にとって絶対に忘れないライブショーの思い出ができたなあの気持ちでした(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)


https://maidreamin.com/blog/b/506193/detail.html?id=121022


ここからすずはちゃんのブログに飛べるので

チェックしてにゃんこ✔



ヲタ芸をさせる先輩でごめんね

でも最後に振ってるところ見たかったんだぁ

綺麗でとても良かった:100:


今頃ちゃんと、王国にはたどり着けたのかなぁ

沢山いっちょめに思い出を預けてくれてありがとう



すずはちゃんのメッセージは前回のブログで沢山書いたので、今回のブログは送り届けるブログ!



またさー、恋しくなったら、いつでも来てよね〜!!


みんなまってるよ(ᐢ:thumbsup_tone1:> ̫ <ᐢ):thumbsup_tone1:




程々に頑張ってこれからも楽しんでね:notes:





それじゃあ今日はここんとこで!!




ばいにゃん:wave:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!