ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 122〜激しく燃える魂

122〜激しく燃える魂

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




先に重要なので!


本日19日:sunny:表示ですが、ゆみやお休みいただいてます

よろしくにゃんこ!!





Twitterでも「おはこんばんにちは!」使おうと思ったけど、長いからブログ限定にしました(◜ᴗ◝ )

Twitterのご挨拶は「おはゆみぃ〜」です。

覚えろくださいあ- ̗̀:clap_tone1: ̖́-



今日はたくさんのお礼と

みんなへのブログになってるょー


:sparkles:


昨日ね夢の国に到着したら

ウパラシクウレシチなネームプレートが届いてた:point_up:



リボンとチョコ合わせてやっと写真撮れた:camera_with_flash:

サイコゥ!に嬉しい‪^_−♡‬


いつも貴重なポイントをわけわけしてくれて

:ant:が×10

次の新作は何が出るんだろう(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)(^ω^ ≡ ≡ ^ω^)


お礼が遅くなってごめんなさい〜:woman_bowing:


お給仕の時に自慢できるものがまた増えちゃった〜:v:


:sparkles:


チョメギャでパラパラ踊らせてくれてありがとうー!


その後まっっったく知らされてなかった

プレートサプライズして頂きました:ribbon:

(プレートあった事すら把握してなくてMCボロボロデスミマセン)

ご主人様ネームも書いてなかったから焦ったよ^^;

私同じ空間にいたはずなんだけどなぁ

サプライズ上手すぎる、見習う- ̗̀:clap_tone1: ̖́-



PMイベントにも来てくれて、ポン!させて頂きました:champagne_glass:

"秋葉原にいる"っていうのが本当にびっくりで

顎外れるかと思った:sweat_drops:

萌チャージちゃんとできたかな??

思い出また増えたね!しかもこれからも楽しみなことが沢山……!!!

ひなこちゃんプレゼンツの企画サイコゥ!だったね!

いつも、ありがとう‪^_−♡‬お仕事がんばれ:punch:



:sparkles:



〜ゆみやにジャンケン勝っちゃった詫びシャン〜


なんでやねーん!!

(もう一度)

ナンデヤネーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

色々お祝いする気ではいたよ〜って言ってくれてめっちゃ嬉しかったけど、今回に関しては理由が面白すぎるんだよなぁ。ジャンケンで負けようとして一人勝ちしたのも本当おもろいw w w w

モエネク初めてポン!した‪^_−♡‬超絶可愛い‪^_−♡‬

ありがとう♡毎回ジャンケン勝ってね♡

ジョナサンズ………………fin


写真はモエネクを見上げてるゆミャ……


:sparkles:




最近は平日休日関係なく、沢山のご主人様お嬢様が入国してくれてとても嬉しいです:ribbon:

話す時間が中々取れなくて、ご挨拶程度になっちゃう方もいて本当ごめんなさいの気持ちです:sob:

でもね、

そんな中でも、ゆみやちゃんに会いに来たよー!とか、いっちょめ来てみたよ!とか足を運んでくれる方も多くてニコニコスマイルちゃんです(◜ᴗ◝ )

いつもありがとう〜:thought_balloon::cupid:




ねえねえ!!もっとTwitterでゆみやのハッシュタグ使ってー!!

#ゆみやとうみゃ〜飯

#ゆみやの弓矢で狙い撃ち


タグついてるとみんなを見つけやすいんだー!!!


今日はお休みだから

いっぱい見たい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




それじゃあ今日はここんとこで!!


ばいにゃ〜ん:grimacing::grimacing::smiling_face_with_3_hearts:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!