ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 123〜いないいない ばあ!

123〜いないいない ばあ!

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



ゆみや王のブログがパクパクになってしまい

更新に時間がかかってます:smiling_face_with_tear:

もうちょっとで出来上がるので待っててね♡‪





これはTwitterでとても評判が良かった

写真の別バージョン:star:


スマホの壁紙とかにゆみやを設定してくれてたりするの、結構ニコニコしてしまうので見せてください:smiley:


:envelope:


ゆみやから3月のイベントのお知らせだよ:notes:




ドタバタ舞踏会 3/23

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10897

おめでたいがすぎる‪^_‐☆



チアガールハイパーイベント3/9

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10893

アイコンのちさきちゃん可愛すぎないか?‪^_‐☆



PMイベント(in ヘブンズ)3/17

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10922

パジャマイベント!!ゆみやのだいすきなピンクのパジャマ‪^_‐☆




そして、待ちに待った

春のメイドちゃん進化ネームプレートが

公開されました:star:



最近は有難いことに両方成立ができてて、心の底からありがとうと嬉しいの気持ちです(◜ᴗ◝ )b

頂いたものは全てお制服に全部つけてます:relaxed:


今回は

イースターラビット:rabbit:が欲しいです!!

(わがままをいえば、フラワーロゼットも……)


貴重なポイントだとはおもうのですが

ワケワケ手伝ってくれたら嬉しいです:smiling_face_with_tear:


前回みたいに追加販売あるかどうか分からないから

早めの成立が鍵になりそうだT_T


達成できますようにっ꒰,,`^´,,꒱



あ、っあ、あっ、あと、

ぽやしちゃんファイナル外神田のメイドちゃんから連名のお花が欲しいって言っていたので

ゆみやと連名組んでくれるよー!っていう方がいたら教えて欲しいです:smiling_face_with_tear:ラストだしね、叶えたいよ:smiling_face_with_tear:





それじゃあ今日はここんとこで!ばいにゃん:love_you_gesture_tone1::revolving_hearts:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!