ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 124〜花瓶に水をあげましょう

124〜花瓶に水をあげましょう

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:


2023.3.11

ゆみやの元にバレンタインローズが届きました:rose:


受け取ったのは12日だけどね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)




最後にお礼してます:envelope:



:sparkles:


薔薇ってそれぞれの本数によって意味があるの

すごくロマンティックだよねぇ:drooling_face:


薔薇にちなんで、ゆみやが好きな曲があるんだけど



情熱の薔薇 と バラ色の日々



両方とも、ゆみやが人間界でうまくいかなくて

とぼとぼ歩いてる時に、路上ライブで初めて聞いた曲だったんだァ:rofl:

楽器の音がすごく好きで一目惚れの曲でした^^




情熱の薔薇の好きな歌詞があるんだけど、


「花瓶に水をあげましょう」


⤴︎この歌詞が好きすぎて何十回もリピートした記憶:rofl:





ってことで、今も聞きながらブログを書いてます_✍




:rose:



〜お礼ブログ〜



バレンタインローズを届けてくれたご主人様

改めて本当にありがとうございます:relaxed:


去年初めてバレンタインローズを手にしてはや1年

2回目のバレンタインローズとっても嬉しかったよ(՞ . ̫ .՞):two_hearts:もうあれから1年経つんだね、早い!

去年はサプライズで頂いて、凄くぴょんぴょんした記憶があるなぁ。懐かしい( ´꒳​` )

きっと、アイコンを新しくしたいと思うので

沢山写真貼るね:camera_with_flash:好きなの保存してアイコンにしてね⊂( ˆoˆ )⊃







いっぱい撮って貰ったよ:star:


周りのキラキラ無しのバージョンが欲しかったら言ってね!!!!!ゆみやが可愛いと思って加工しちゃった:sparkles:




:two_hearts:







そんじゃあ今日はここんとこで!!





ばいにゃ〜ん:wave:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!