ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 125〜プレイリスト

125〜プレイリスト

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




PMパジャマイベントありがとうございました!




この日のために買った黒パジャマ

夏になったら絶対使う!!


みんなからの評判がとても良くて嬉しかったょー:sparkles:


ブログの最後にシャンポン!のお礼があるので読んでね^^



ところで、結構前にゆみやのプレイリスト公開しますって言ったので公開します^^需要あるかなあ^^


ちなみに今聴いてる曲はU&I

けいおんの曲、超好き。何億回聞いても好き。


五兆億万点好きな曲を入れてるプレイリスト

カラオケとかでよく歌う曲、覚えたい曲、お気に入りが詰まってるよ♡♡




マジカルフォンの設定を英語にしてるから英語表記が多いけど、調べて聞いてね^^


私と同じ曲聞こうね:notes:


最近鬼リピしてるのは

INTERNET YAMEROと涙サプライズとキミワズライ


同じ曲を一日に10回以上聞けるんだけど、同士いないですか??ハマったら抜けれなくないですか??




コメントでみんなの好きな曲やオススメの曲教えて欲しいなぁ:two_hearts:





〜PMシャンポンのお礼〜



キラキラ白色しゃんぱ〜ん!ポン!:champagne_glass:

ありがとうございました:pray:

白ははじめてだったから超嬉しかったァよ:v:

いっちょめで仲良くなったご主人様とPMにも来てくれたり、めいどりーみんを楽しんでくれててとても嬉しい:relaxed:1688はまた……ね……(◝ ⌄ ◜)5月もよろしくね!!:star:




それでは今日はここんとこで!



ばいにゃ〜ん:cat:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!