ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 126〜涙サプライズ

126〜涙サプライズ


ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!

外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:



ちょこっと、ファイナルのことを書こうと思います:smiling_face_with_tear:

長いけど、もし良かったら読んでね!


みんながブログでいっちょめのメイドちゃんや妖精さんに向けて一言書いてくれてたりして、それ見て泣いて、当日キラキラ輝いてる姿を見て、泣いて、もうゆみやから出るものはないデス:rofl:枯れちゃった:rofl:

高確率でギャルって書いてあるのオモロすぎだけどネ



:snowman:



まふゆちゃんはゆみやから見て後輩にあたるメイドちゃんでしたねぇ。特に大したこと何もサポートできなくて本当に先輩として動いた記憶が無い(果たしていい事なのか)

人懐っこくて、明るくて、元気いっぱいで

店内を明るくしてくれるメイドちゃんだったから、本当に沢山救われた画面がありました。

色々な所で色々な大変や苦労があったと思う、でもいっちょめでお給仕した思い出は、楽しかったって思ってくれてたらいいな。

お嬢入国した時には、好き雪踊ってもらいました^^

まふゆちゃん自分が思ってるよりずっとずっとダンス上手!!!あんなキレキレのダンスできない:rofl:

すごすぎだよ!!!!!!!!!!

もっともっとみんなの小さな変化にも気づいてニコニコ笑顔でご主人様お嬢様に寄り添えるようなメイドちゃんに改めてなりたいと思いました。

まふゆちゃん、沢山色々なこと気づかせてくれてありがとう。へへ。早く早朝焼肉行きたいなぁ。



:tulip:



お日様戦隊だったときは大変お世話になりました屋さんでしたぁ。沢山ご迷惑かけたし、沢山上手くいかなかった時に助けてもらったりしました。ゆみやは優しい言葉選びが時々分からなくなって、チクチク言葉になってしまう時がありました。忙しい時やモヤモヤしてる時に先輩だったにも関わらず、優しい聞き方をできなかったときがあったと思います。それでも優しく教えてくれたり、対応してくださったのは、ゆみやの心が落ち着くことが出来る(勝手に)休憩地点のような存在でもありました。ちさきちゃんのお給仕姿を見て、沢山優しい言い方やご主人様お嬢様に対する、可愛いお給仕姿を少しでも参考に出来たらいいなって思ってました。ゆみやも最初に比べて優しくなれてるかなぁ。

ちさきちゃんファイナルの日は、めいいっぱいお嬢様としてオシャレしました。大の苦手な巻き髪に挑戦したり、赤が目立つ真っ白な服を着て行ったり、そういう自分が変わるきっかけにもなるんだなと、思いました。少しでも可愛いって思われたいね(笑)

本当に本当に沢山学ばせて頂きました。ありがとうございました!



:crescent_moon:



あんまり被ることは無かったけど、ゆみやが研修の頃はぽやさんにヲタ芸1時間ぐらいお稽古をしてもらった記憶が蘇りますwwwwwwww ひみつきちで研修項目のヲタ芸が埋まらないって騒いだら、1時間ぐらいみっちり付き合ってくれました:joy:マスターやマネマスに上がる時も沢山的確なアドバイスをくれたり、間違っていることには、目を瞑らないでしっかりご指導してくれました。失敗しても、「大丈夫だよ」と、優しく声をかけてくださり、何度も優しさに涙ぐんだことが多々ありました。ぽやさんはPMの私よりも盛り上げるのが上手で、ヲタクになると熱心な姿が大好きでした。

ダンフェスでは大きなステージでキラキラ輝く姿が本当に素敵で、今でも鮮明に覚えています。

ぽやさんの明るさやお給仕姿を参考に、いっちょめで振りまいて、これから共に頑張ってくれる後輩メイドちゃんにちゃんと教えれるメイドちゃんとして頑張ります。

お給仕が被る度、本当に嬉しかったです。

きっとこれからも沢山頑張ることがあると思いますが、無理せず楽しんで頑張って欲しい気持ちです:relaxed:

元気なぽやさんがだいー!!!!すきー!!!!



:sparkles:



当日ご主人様お嬢様達のサプライズや一致団結力がすごすぎて圧倒的でした。本当すごい。



このブログを書いてる今、30日ぽやしちゃんのファイナルが終わった日。

この日はぽやさんが最後まで楽しんで笑顔で終われるように全力サポートする予定だったのに、中々上手くいかなくて、失敗を沢山し、その結果どんどん悲しくなって、でも昨日ちさきちゃんがみんなに向けてのおお手紙の内容を思いだして、挫けちゃいけない、ゆみやなりに頑張りました。立て直すのはどうしても難しかったけど、しゃるちゃんてとさんうたうちゃんめかるちゃん、沢山の人に建て直してもらいました。本当に助かりました:sob:


帰りながらふと思ったこと、( ˙-˙ ).。oO(もうぽてとのユニット見れないのか……)



:sparkles:



まふゆちゃんのファイナルの日には新曲の愛の詩を披露させてもらいました。ご主人様踊らせてくれてありがとう。まふゆちゃんはぱたぱたさんだったけど、間奏のところで沢山伝えたいこと伝えられてよかった:relaxed:



お嬢様入国をし、キミワズライという曲を初めて聞いて感動するゆみやであった。



:star:



ちさきちゃんファイナルの日にはPSYCHIC FIREを2回ほど踊らせて頂きました。

3人で踊れるのはもうこれで最後なんだなぁ。と思いながらも、すごく楽しく、それはもう楽しく踊りました:relaxed:

ゆみやはユニット曲が少ないから、去年の11月アイドルイベントに、ふたりが覚えてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったなあ。

たのしかった、たのしかった、たのしかったー!!ありがとう!!


ぼとるたわーのおてつだいができてサイコゥ!でした




これは新品のお洋服



:sparkles:



ぽやしちゃんのファイナルの日には裏メニューのvelfarre2000を踊らせて頂きました!

直接お礼を言うことが出来ず、本当にごめんなさい

そして、完成度が低いにも関わらずそれも思い出だよ〜!って言ってオーダーしてくれたの本当に嬉しかったです:smiling_face_with_tear:いっちょめに4日も連続で入国してるね:rofl:すごいや:100:ありがとう〜!!


:sparkles:


バズーカーを打たせてくれたり、打ってくれたり、感謝感謝やぁな:relaxed:

シャンパンの相談もゆみやに声掛けてくれたりありがとう:relaxed:みんなが素敵な一日になってるといいな:relaxed:



ぽやさんてんさいでした( ˘ω˘ )スヤァ

しゃんたわのおてつだいができてサイコゥ!でした







ぶっちゃけな話3月は中々厳しい月だったね。

だって寝て起きたら日付が変わってるんだもん。

そんなの、ファイナル近づいちゃうじゃん。ってめっちゃ思ってた。でもね、すごく楽しかった。あとこれからも気をつけなきゃいけない反省点も沢山見つけられたよ!:relaxed:もっと頑張らなきゃ!!:punch:

これからもし、またファイナルがあるのであれば

今回の反省点を活かして、みんなが快適に過ごせるように沢山考えます。よろしくね!:relaxed:



:envelope:



ファイナルキャストがいなくなり、きっと、

今よりもご主人様・お嬢様・に会える事が少なくなってしまうかもしれないけど


私はご主人様お嬢様がまたいっちょめに足を運んでくれてると信じて、これからもっともっと素敵なメイドさんをめざしてお給仕を頑張ります:bow_and_arrow:


「もう来ないと思う」なんて、寂しい言葉置いていかないで:smiling_face_with_tear:


いっちょめがある限りは、さよならじゃなくて

また会おうね〜の気持ちでみんなに会いたいです


高頻度じゃなくていいんだよ、たまにで、いいの。


みんなにもっともっと会えますように。毎日お空にお願いして寝ることを誓います:relaxed:


お仕事、推し事、学校、寝ること、食べること、笑うこと、泣くこと、生きること、みんな頑張っててえらいよ!!!!!!!!!!!!)(なんか聞いた事のあるような)


改めて、いっちょめに足を運んでくれたり、SNSをチェックしてくれてる、ご主人様お嬢様、いつもありがとう!:star:





あ、そういえば

イベント情報出てるよ!チェックしてね!行きます宣言や物販予約も忘れずに!


4月新曲お披露目会

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=11127


ハイパーギャルイベント

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=10992


てとさん2周年大正ロマンイベントhttps://maidreamin.com/event/detail.html?id=11100











ゆっくり休もうね、ぽやしみ〜

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!