ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
126〜涙サプライズへのコメント

ぽ!^_^

とーーきょーーーーー

ゆみや!!!おれだ!!!ぽやしだ!!!!!
ぽやしが思うゆみやのいいところは素直なところ!!!人に対して感情が真っ直ぐなところ!!!ありがとうごめんなさいがちゃんと言える、素直で優しくて思いやりがあるところ、人として尊敬してます!!
ゆみやがいると自然と周りが明るくなるし、なんかこっちまで楽しくなっちゃうし(◜ᴗ◝)
いっちょめのムードメーカー!!!キミはいっちょめの太陽だ!!!(修造来ちゃった)

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

ゆみやちゃんへ

ゆみやちゃんと、一昨日のチェキ撮ったの発見しました。最近ゆみやちゃんのTwitter見てると、メチャ綺麗になったんとちゃうかな。ゆみやちゃんが、パーティーメーカー頑張ってるの見て、イベント入国したけど、いつも、ブロマイド買うの忘れてしもうたんよ。ゆみやちゃんの癒やしは、話し方に、癒やされて、最近、ゆみやちゃんの笑顔が、素敵で、Twitter見ると、メチャ可愛いのが、目立ちます。ゆみやちゃんのイベントブロマイド絶対買います。お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

先月のすずはちゃんファイナルから今月の3人ファイナルで、ドタバタぢったろうけど今月までお疲れ様。
明日からまた、お互いに楽しもうね。

つつみん

嬉しみと悲しみ

ゆみやちゃんこんにちは。

今は仕事中ですが、待機中なのでブログ見てたら発見したのですぐコメント。

3月はうちの誕生日もあって3日間りーみん巡りをしたけど、ファイナルのめいどちゃん達に会える最後のタイミングと思って、バースデー&さよならの挨拶まわりになっちゃった。

まず一日目は、ひみつきち。
まおちゃんの誕生日当日に一緒にお祝い。
プレートにライブ頼んでいたら、涙がポツリ。
バレないようとおもっていたが、ガッチリバレてました。
出国の時には、ポロポロでしたね。

二日目は、いっちょめ。
ゆみやちゃんとバースデーお祝いできて最高の気分。
でめまふゆちゃんのラスト。
やっぱり我慢できずにウルウルしてた。
号泣しそうだったから出国してしまったが…

三日目は、中途半端にいっちょめ。
ちさきちゃんへのプレートを朝に頼んで不在でしたが、うちが帰る直前に寄ってチェキを受け取りにいったら、予想外のちさきちゃんが来てくれて少しだけどお話出来た。
感極まって号泣(泣)

3日間泣いて笑ってでした。
その後もファイナル情報が出て来て、心のザワザワがとまらないよ。

またゆみやちゃんに会って癒しをもらわないとね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る