ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 127平和が好きでして……

127平和が好きでして……

ご主人様・お嬢様


おはこんばんにちは!

外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




突然ですが、ゆみやはラブコメが好きです



もっと言えば


日常系と、ハッピーエンドの


アニメや漫画が好きです。




1番最近に見たラブコメ(?)アニメは


俺物語


懐かしいと思った人もいるはず、懐かしいんよ。


一生平和だし、一生お互いに一途だし、一生幸せだし


そんなアニメや漫画が好き。





CLANNAD(決して平和では無い)も、一途で愛し合ってるから好き。愛は現実を変えることはできないかもしれないけど、愛する人がいる世界線は何よりも無敵。



プラメモ(決して平和では無い)どんどんお互い意識しあっていくなんて、とんでもないぐらいに(・-・)フーン、

最初も最後もとてもよかった。

切ないけど、虚しいけど、それがいい。



着せ恋(めっちゃ平和)これは、一生お互い幸せになって欲しい。天使すぎる、天才すぎる。わたしは喜多川まりんちゃんがしゅき~~~~~~!ぜひ、遊ばれたい^^



うる星やつら(平和(?))あんな一途な女の子はいないぞ……わたるよ……。




ひよ恋(少々不穏な空気もあるが、平和)漫画全巻集めてた!!それとアニメも100点……。

文句なしのラブコメ。身長差???

そんなことより、2人の存在が好き。



地縛少年花子くん(平和……?)

はあああああ、あああああ、あああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!、れ!!?!!!!?!?ううん。えもい。



男子高校生の日常(??平和??)

いや、いいよね、これ私めっちゃ好き。



幽遊白書(平和?????????)

決してきっとバットエンド(?)いや、バットエンド(?)捉え方によるけど、とてもいい作品。

特にくわちゃまがすこ♡

だって、一途で、男前で、好きな人のために頑張るんだもん♡素敵すぎる♡くわちゃま♡

左京さんとしずるさんの組み合わせが鬼好き、泣いた、短くて切ない愛、最高




未来日記(???最近教えてもらたアニメ)

前々から存在は知ってたけど、見たのはココ最近。

いや~、ゆのちゃん可愛すぎる。あれぐらいやば女が好き。いや、本当最高、。可愛い。可愛い。。

ゆっきーのためならなんでもできるよね、かわいい。





ピングー(そこそこ平和)

いや、本当何喋ってるか分からないけど、可愛い。

兄弟の扱いの差が描かれてるのが現実味あって好き。

ピンガも、結構性格やばく中でて好き。

ピングー展行くほど好き。ちなみにチェキペンケースはピングーの使ってる。




ホリミヤ(平和)

ほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

(ほ~~~~~~~~~~~~~~~~ん

)



ゾンビランドサガ(平和?デハナイノカ?)

私は1人の国民として映画化を心より待っております。




ぼっちざろっく(平和?)

最高!最高すぎる!!バンドやりたい!!と思わされたアニメ。細かい所まで拘ってておもろすぎる。

けいおんぶりに心を揺さぶられた!!

ぼっちざろっくをきっかけに、バンドを始める人達が増える世界線が見える!!




映画すみっコぐらし 飛び出す絵本と秘密の子(捉え方にもよりますが、ハッピーエンド)

6回ぐらい見ました、まじ泣けます。

飽き性の人にはとても向いてます。物語展開が大まかに変わるのでオススメです。コロコロ変わるから面白い。友情や気持ちって本当に大切。





以上ゆみやの深夜テンションアニメ漫画1コメブログでした?????!!!!!



オススメの平和系アニメあれば!!是非!!!!!

コメントで教えてください:teddy_bear:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!