ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
125〜プレイリストへのコメント

☆もえみここあ☆

ただいま〜

ごきげんよう もえみ です



チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー



最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

☆もえみここあ☆

すかいつりー行きました

ごきげんよう  もえみ  です 





私朝ごはんは毎日食べてます
必ず毎日食べていますか?



私はお腹が空いて
目が覚めてしまうタイプなので

学校の日はもちろんのこと、
お休みの日も必ず食べています?



最近の朝ごはんは
みーとぼーるとはんばーぐを
毎日食べています



時間がある時は
朝からサラダを食べることも?

つつみん

今週は(;_;)

ゆみやちゃんこんばんは。

先日はバースデー月間での入国。
絶対ゆみやちゃんが居るときにしたかった。
うまく予定が合って嬉しかったな。

3月はファイナルのめいどちゃんが多くて、涙涙の3日間になってしまった。
日曜は、ひみつきちのまおちゃん。
月曜は、まふゆちゃん。
火曜は、ちさきちゃん。

みんな久々になってしまって、話をしたら感極まって(泣)
火曜の帰国間際に、ちょっとだけちさきちゃんと話したときは、もう我慢できずに号泣してしまった。
店内だったら、引かれるくらい泣いてもうた…

ちょめも、半分くらい入れ替わっちゃったから、またちゃんと顔を覚えてもらわないとね。

帰ってからデジフォトやチェキを見返したら、ゆみやちゃんどのツーショは一番にやにやになっていた。
やっぱりゆみやちゃんが一番だと思えた3日間だったよ。

ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

けいおん!いいよね。
けいおん!ならオレは
1.ふわふわタイム
2.Don't say "lazy"
3.ごはんはおかず
かな

ひでにゃん

MAVAMが…

マグナムかと思ったw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る