ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
124〜花瓶に水をあげましょうへのコメント

ぴろき

❀✿❀✿❀

⚘⚘⚘❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚

ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

薔薇って、難しいねぇ

つつみん

薔薇が似合う素敵な女性だ!

ゆみやちゃんこんばんは。

今年もバレンタインローズを贈れたよ。
やっぱり薔薇が似合う。かわゆいです。
最近のゆみやちゃん推しが増えてきたから、他にも貰えるとか思っていた。勝手にジェラシー感じてた(´・ω・`)

去年も今年も直接見れなかったけど、ブログに載せてくれるっていっていたからかなり期待していたよ。

まさかこんなに画像をつけてくれるなんて(゚д゚)!
う〜ん、ゆみやちゃんがよりどりみどり。
どの画像をアイコンにしようかな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る