ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
123〜いないいない ばあ!へのコメント

☆もえみここあ☆

日記楽しいですね



こんばんわに  もえみ  です




今日松屋でテイクアウトで買ったんだけど間違えてサラダ1つじゃなくて2つ頼んでた( ;´Д`)


並盛りはちょっと多いからーと思って


牛丼小盛りにしていて良かった(笑)
七味結構ふりかけます


コストコさんで

お買い物 ママいつも

ありがとう帰りにフードコートで

チキントマトビスク、ホットドッグ、
チキンナゲット&ポテトを買ったよ

つつみん

今回はうさぎさん

ゆみやちゃんおはよう

ネームプレートはイースターラビットかわいいね。
MAXとまではいかないけどポイント入れますね。

☆もえみここあ☆

朝だよ

ごきげんよう  もえみ  です





朝ご飯を食べない人は
集中力や記憶力が
低下しがちだそうです


ヨーグルトだけバナナ一本だけ
でも食べないよりはマシだと思うので
何かお腹に入れるようにしましょう



ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

イベント行けるんだろうか?
行けたから行くかもだけど、曜日によってはきびしいかも。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る