ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
122〜激しく燃える魂へのコメント

つつみん

2日続けて会えたね

ゆみやちゃんおはよう。

金曜のPMイベントと土曜のお月でちょっとだけ会えたね。
ちょっと前のツイキャスで行くよってコメントしていたんだけど、その時えのきちゃんが話していたような…

3ヶ月ぶりで会えた場所がPMイベントでのヘブンズだったから、他のパーティーメーカーさんにもいっぱい久しぶり〜の挨拶していた時に、ゆみやちゃん見つけたから嬉しかったな(^o^)
軽くリステルでポンしてから出国したけど、楽しかったよ。

土曜に帰る前にいっちょめに寄った時に、てとちゃんにプレートをお願いしたんだけど、ごしゅねーむ忘れた(^_^;)
サプライズプレートみたくなってもうた。

楽しい二日間だったよ。ありがとね。

ふみにゃん

ゆみやちゃん、おはよう

うみゃー飯のタグなら、ちょいちょい使ってるハズだよ?
サプライズプレートやシャンパンは、貰えてよかったね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る