ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
137〜一途になってよ!へのコメント

れんま

一途だよ!

イベントちょ〜〜楽しみにしてる!!
バースデーも1周年もお祝いできてないけど、
2周年は全力でお祝いできるように頑張るね!

それまで節約できるか不安だけど

ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

オン眉もカワイイ。
ラプンツェルになりたかったのか、よきよき。

ぱある

存在自体が可愛い件について

ゆみやちゃん、とても可愛い!!
ほんとに可愛いぃ!!
いつも癒しをありがとうっ!!

また、逢いに行くよォ!!!

つつみん

あと数日でわかる

ゆみやちゃんおはよ。

今月のイベントに行けるかどうかは、あと数日でわかる。
決まったらツイートしときます。

あとブログタイトルがドキッとした。
なんとなくね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る