ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 137〜一途になってよ!

137〜一途になってよ!

ご主人様・お嬢さま


おはこんばんにちは!


外神田一丁目店ゆみやです:bow_and_arrow:




ぱっぱらぱ〜ん



Newゆみや様の誕生です:v:


5月限定なので!!5月限定なので!!5月限定なので!!5月限定なので!!5月限定なので!!

(重要なので5回言いました)


5月は2周年だ〜し!!


(オン眉だし)






これは11月のBDアイドルイベントの写真


(これまたオン眉…┗(^o^ )┓)



いつもゆみやの髪の毛を担当してくれてる、お友達のユニコーンさんによると

「オン眉が好きだからどうしても切りすぎてしまう」


ということでした………(????)


イベントの物販があるので可愛くしてください」って言うと、


「前髪切りすぎてしまいました……。(n回目)」


おょ……!!!!


気合いがはいりすぎてしまうのですね^ᴗ ̫ ᴗ^♡

(定期)



ゆみやの人生初カット:scissors:も担当してくださってて、

たくさんお世話になってるんです(​ *´꒳`*​)



(実はの話、髪の毛切るのが可哀想で(?)ふくらはぎまで髪伸びてた時がありました。)


(当時も初音ミクが好きだったので、黒髪ロングツイン姫カットで登校してました)


(初音ミクかラプンツェルになりたいと思ってました)





と、言う話は置いといて、



1周年の時や、BDのブログを見返してたら

幸せだなぁと。ほろりしそうになりました。


どの写真もすごく笑顔でさっ


こんな顔できるんかってぐらい幸せ溢れてた:relaxed:


2周年も幸せタラタラでいいですか?:drooling_face:



ロックの予約物販も沢山お迎えしてくれる

ご主人様お嬢様が多くて……!本当にありがとう( ; ; )


物販が改めて完成したら必ずブログとTwitterにまとめるので、確認お願いします:relaxed:


デコチェキは……。需要的にどうなのか分からないけど、何枚作ろうかなって迷い中




ロックイベント24日


↓↓↓次の日)


2周年当日25日


2Day(?)になってます( ´‎ࠔ`* )


なので連続にはなりますが、

いっちょめに足を運んでくれたら嬉しいです:feet:


24日に色々納品?すると

25日も引き続き手元に残すことができるので

2回楽しめます:v:



ゆみゃ、2Dayだから

パステルカラーピンクのバルーンフラワーが

いっぱいあったらいいな〜って!!

思ってたりしましゅ。へへ。


そのまま風船の上に乗っておうちまでかえりゅ。




そうそう!


一つだけお約束!があってさ!


一緒に楽しんでください!!絶対に!!!!






オーラスして、オーラスしちゃう!?!?(笑)

わかんないけど〜!っ!






あ、あと



行きます宣言忘れずに


⤴︎集まれば集まるほどゆみやが当日まで心地よく寝れます(笑)



楽しみだねっ。




それじゃあ今日はここんとこで!



ばいにゃん^._.^






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!