ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
141ロックイベント当日へのコメント

あきたそ

イベントお疲れさま

ロックイベントお疲れさまでした。ゆみやちゃんをはじめ、他のメイドちゃんもみんなそれぞれの衣装が似合ってたね。かわいいのとかっこいいのと両方でした。物販がゆみやちゃんのブログで見たどおり凝っていて、完成度が高かった。すごいね、時間をかけただけある。チェキ一枚買ったけど、あれアメコミみたいだし。メイドとロックがあまり結びつかないけど、賑やかなイベントでした。ゆみやちゃん、何度もありがとうって言ってくれてたから気を使わせてたらごめんね。
ロックは好きなんだけど、なり方はわかんないな。ロックってメタルとかパンクにも似てるよね。B'zとか去年復活した男闘呼組は好きだけど知ってる?TOKIOも曲によっては聴くし。俺にはロックって知らないうちに聴いてるものだな。

ふみにゃん

ゆみやちゃんへ

メインイベントお疲れ様。
そして、おめでとう。

とらから

はじめまして

ロックのなり方?ぼく5さいなんでむずかしいことはわかんないや
ロックのやり方ならきいたことがあるよ

辛い事があっても己を貫き通すのさ
ギュイーンていうギターも実は必須では無いと思うんだ
へこたれてるくせに「ワイロッカーやで」とか言っても説得力無いしダセーだけやろ?w

石のような堅い意志
そんなんでいいのでは、なんて思うぼく5さい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る