ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ 141ロックイベント当日

141ロックイベント当日

ご主人様お嬢様またせたなぁ!!!!

今日5/24

ついに!いっちょめでROCK☆FESTIVALを開催するぜ!!!!


最高にHOTでCOOLなイベント間違いなし!

一緒にROCKになろう!!



ゆみやは全然ロックに詳しくないので

ROCKのなりかた教えてください:woman_bowing:



ロック関連だったら

マキシマムザホルモンをたまに聞きます!!




.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


今日は沢山ユニットしたいです!!



予約物販見たいです!!



当日物販お迎えしてください!!



ちょめくじも完売したいです!!!



えんちゃんぴのちゃんのお祝い一緒にさせてください!!



そして、めちゃくちゃライブやらせてください!!




だって、最高にROCKな日にしたいじゃん!!



タオル忘れるなよー !!!!!



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.






今日をやりきったら


次の日ゆみや2周年当日です:point_up:


立て続きになりますが、もしよかったらご入国待ってます:point_up:






.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.




コーラ飲みたいですぅ。







そんじゃ!今日はいっちょめに集合ねっ!!!!




集合できない人も、気持ちはいっちょめで!!





それじゃあばいにゃん:feet:





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!