ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ
ふわふわ27〜繋がった!へのコメント

錫suzu

おひさです!!

こんばんわ┏●
きのこ帝国のすずです。
最近のいっちょめの様子をご報告します。

少し前まで研修ちゃんだった子達が、みんな急激に成長してます!
研修の頃から応援してた子達なので、なんだか泣きそうになるくらい嬉しいです笑
という成長のお話と、、新しい研修ちゃんが増えてます!
研修ちゃんを応援したくなる病なんでしょうか、応援してあげたいです。
と、まぁこんな感じでしょうか、、
最近入国出来てないので、あまりネタが無いです笑

ゆみやちゃんには、しばらく会えてないので、また会えるのを楽しみにしてます!


以上、いっちょめ推しのすずでした!

つつみん

う〜ん、コメント反映しないな

ゆみやちゃんこんばんは。

まだ戻れなさそうかな。
いまはへぶんず改装中だから、egg発表会やQSCSライブかいっちょめが会場になっているんだよね!

アワードでは、ゆみやちゃんはムードメーカー3位だったね!
ゆみやちゃんには、ちょっとしたプレゼント用意しています。
早く戻ってこれればいいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る