ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ27〜繋がった!

ふわふわ27〜繋がった!

お嬢様・ご主人様おはこんばんは


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:



わー!!ブログが繋がったので更新!!



ゆみやはね元気ですよ(。'-')

もう少しで戻れると思うから

もうちょっと待っててね。


最近の私はメイク変えてみたり



どうかなぁ(おさげツイン)


元の目付きがつり目(?)なんだけどそれを活かしたメイクしてみた(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。


なんだかんだ元気してますわよ:v::v:


お国は相変わらず色々大変だけど

乗り越えたら自分の自信にもなる!

だから頑張るっ



ちょめに戻ったら沢山みんなにおかえりって

出迎えて欲しいの気持ち……。


復活バーチャルもやりたいなぁᕕ( ᐛ )ᕗ


また戻る日が正式に決まったら

ブログで報告するね:star:


みんな最近ちょめであったこととかもしよかったら

コメントで共有して欲しいなぁ……。

みんなとお話したくて寂しくなっちゃった(TT)



みんな元気してるかな??


そういえば、アワードあったんだよね、、

ゆみや何かに入ってるかな……??



さてさて

お国の妖精さんに呼ばれてるから

ゆみやはドロン!!!


少しだったけどブログかけてよかったぁ!!


それじゃあ今日はここんとこで!

ばいにゃん!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!