ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわごろごろ

HOME ブログ ふわふわごろごろ ふわふわ28〜どんなわたしも

ふわふわ28〜どんなわたしも

ご主人様・お嬢様

おはこんばんにちは!


外神田一丁目店のゆみやです:bow_and_arrow:




ゆみやは本日、キューピット星からみんなの所に

帰ることになりました:cherry_blossom::leaves:


帰るのに時間がかかるから

みんなと会うのはちょっと時間かかっちゃうけど

まっててね!!


:sparkles:



お国での最後のパシャ:camera_with_flash:



私いつも着てるお洋服の系統

バラバラなの気づいた??



特に深い意味は無いんだけど

毎日違う自分を見つけ出したいんだよね:laughing:


もちろん気分で変えたりする事もできるしネ


♡♡


昔までは、着たいけど自分に似合わない服は

買って着ないでお下がりにあげたりしてたの。

でも自分に似合う似合わないも大切だけど

「自分が着たいかどうか」


なのかもしれない


なんかお洋服屋さんで試着したら似合ってたのに

帰って着ると全然違ったとか結構無い??


私はある:joy:


あれは魔法にかかってるんかな:face_with_monocle:



もしね、着たいけど絶対似合わないから着ないなって思ってたらそれは着るべき!


オシャレライフをゆみやと沢山楽しもう!!


次はどんなお洋服買おうかな〜:kissing:



♡♡



それでは今日は帰りの手続きもあるので


ばいにゃん!‪( ^_^)/~~~‬

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!