ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行
33駅目[うさぴょん]へのコメント

あまなつ

時差コメです

せりぃさんこんばんは

卒業が思ったより早くてびっくりしました(´;ω;`)
国に帰ってもお勉強が続くと思いますが
きらきらかわいい駅員さん目指して頑張ってください(´;ω;`)

話は変わりまして
この前のハンバーグ乗せオムライス、すっごく美味しそうですね(・U・)
私もオムライス大好きなので尚更食べたくなりました
この前行ったオムライス屋さんのオムライスが
予想より美味しくなかったのもあるかもですが…笑
お店のお名前からして私の住む里にはまず無さそう(T_T)
行きたいところがいっぱいあって困っちゃいますね(´・ω・`)

HC こうちゃん

うわあああああああ!!!!!

USAGIだあああああああああ!!!!!!

鈴蘭男子高等学校

せりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)

せりぃちゃんこんにちは(*´ω`*)
うさぎの大群いいねぇ〜!
可愛いねぇ〜!
おもちちゃんとうらんちゃんとせりぃちゃんのうさぎ可愛いねぇ〜!
人参orキャベツあげへんとね!
食べてくれるかな?
せりぃちゃん…今雪降ってるってよ!
明日俺仕事行けるかな?
電車が止まってたらもうアウトだよ…
せりぃちゃん秋葉原のりーみん行ったことないんだね!
俺のおすすめ店舗はアイドル通り店だよ!
まぁさぎりちゃんアイドル通り店に入国したみたいだからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る