ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

33駅目[うさぴょん]

せりぃの休日 お給仕 #えぶりぃたいむはんぐりぃ


とぉーちゃぁーく!


こんにちは!せりぃとおちゃくです!



突然なんだけど、

卒業まで頑張っていっぱいブログ書くぞ!

って気持ちなので、

1お給仕1ブログ目指します!!



7日はうさ耳Dayだたね!!


うさぎの大群をば!!








そしてなんとサプライズで

プレートもらいました、、、



卒業発表した翌日だったのに、、、、

寄せ書きプレート、、、


涙脆いので秒で泣きました、、、、


笑顔で卒業したい(とは)、、



とてもとても嬉しかったです(>_<)



2月21日の公式半周年のお祝いも

3月17日の卒業のお祝いも

前祝いでも!!たくさん待ってます!!



伝えるのが遅くなってしまいましたが

バレンタインのネムプレ届きました!!

お耳につけることにしました!!



めちゃかわ、、、、


本当にありがとうございます!!

ぜひ直接ありがとうを言わせてください!!



あとなにか載せられる写真ないかなーって

探したんだけど、ご飯しかない、、、




取り急ぎ久しぶりで撮った

1日まったりしてたから

お風呂上がりのすっぴんメガネでも、、、



せりぃさんガチャ目なので

メガネしてるとおめめの大きさ違う、、

そして初の裸眼公開では、、、?


おやすみなさぁい||゚.*.'ォャスミ*:゚・||p∀`寝)ノ))




明日的な今日はツンデレDayなんだって!

べ、べつに来てほしくなんてないんだからっ!





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


꙳✧˖°⌖コメント返信⌖°˖✧꙳



32駅目


꙳✧˖ HC こうちゃん ご主人様 ˖✧꙳

うううう、、、うれしい、、、、


꙳✧˖ りっちー ご主人様 ˖✧꙳

嬉しいです!!

やってはいけないことってなんだろう、、、

寒さとコロちゃん気をつけて頑張りますね!


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

嬉しいです!

せりぃアキバの店舗行ったことないので

行ってみたいなぁってずっと思ってます、、


꙳✧˖ ひでにゃん ご主人様 ˖✧꙳

ネイル大人っぽくしたのはじめてだから

気づいてもらえたの嬉しすぎ、、、

お姉様、、ギャップ萌え、、どっちも捨てがたい、、


꙳✧˖ りほちゃん お嬢様 ˖✧꙳

せりぃも最近かぶりーみん多くて

めちゃめちゃ嬉しかったの、、、

卒業までにもっともっと仲良くなろね(>_<)



だいじ


꙳✧˖ HC こうちゃん ご主人様 ˖✧꙳

せりぃがまだ何もできなかった頃から

たくさんかぶりーみんして、

はじめてのプレートも出してもらえて、、

せりぃもたのしかった思い出いっぱいです!!

卒業までにもっともっと思い出作りたい!!


꙳✧˖ りっちー ご主人様 ˖✧꙳

当日まで頑張ります!!

もっと立派になれるように、もっともっと頑張ります!


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

卒業までにお会いしたいですね、、

明日の雪はとってもしんぱいです、、、



ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!