ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 36駅目[嬉しすぎて、、]

36駅目[嬉しすぎて、、]

お給仕


とぉーちゃぁーく!


こんにちは!せりぃとおちゃくです!



今日的な昨日もの入国ありがとうございました!


おひさしお給仕だったんだけど、

もう卒業まであと少ししかなくて、、、


これが最後のかぶりーみんっていう

メイドちゃんやご主人様方がいて

とっても寂しくなってしまった、、、


そんな中かわいいおじょが入り口に!

と思ったらOTRのりぃちゃんで、、、、



実は先月OTR改修中になんばにお邪魔した時に

りぃちゃんと初めましてして、

卒業のお話とかもしたんだけど



↑これ先月(ラグすぎる)



SNJKに来てくれて、、

もう、、嬉しすぎてめちゃ飛び跳ねました、、、



せりぃのけいれいポーズと



りぃちゃんのシナモンポーズ



りぃちゃんありがと(>_<)

絶対OTRも行くからね(絶対行く)




お給仕あと少しですが、ブログも頑張るし、、

新曲も何曲か覚えるし、、、


頑張ります、、、、、



頑張る、、、


あとこはるちゃんからハニーゼリーもろたもん、

頑張るしか、、、、



透明感が、、、、すごい、、、、かわいい、、、、





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


꙳✧˖°⌖コメント返信⌖°˖✧꙳



35駅目


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

せりぃ今日おっきなバツ丸くん取りました!

今日から一緒に寝ようと思います(3体目)


꙳✧˖ HC こうちゃん ご主人様 ˖✧꙳

わわわ、似合ってるって言われるのうれじい、、

#えぶりぃたいむはんぐりぃは、

飯テロあるよーみたいな感じでつけてるww



わがまま


꙳✧˖ ひでにゃん ご主人様 ˖✧꙳

ライブリストに書いてない!!けど踊れる!!!

リクエストあるのは嬉しいとても、、、

みんなとたくさんユニットしたいなの気持ち、、

ユニット新曲頑張って覚える(詰め込む)


꙳✧˖ HC こうちゃん ご主人様 ˖✧꙳

ほんと、、、?嬉しすぎて泣いちゃう、、、



ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!