ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 35駅目[ラストイベンヨ!]

35駅目[ラストイベンヨ!]

#えぶりぃたいむはんぐりぃ


とぉーちゃぁーく!


こんにちは!せりぃとおちゃくです!



せりぃにとっては最後のイベントになる

漢服イベントの撮影に行ってきました!!



事前物販はもう終わっちゃったけど、

当日物販とデコチェキはあるので!!


せりぃは卒業した後のイベントになっちゃうけど

是非是非お迎えしてください!!


実はね、衣装こはるちゃんに選んでもらって、、



めちゃ可愛いこれ、、、、

天才か、、、


撮影は初めて、やっと、、

らきちゃんと行ってきたんだけど

楽しくてニコニコしてた(◍´ಲ`◍)





そして!!

撮影終わりのお給仕前にご飯行ってきた!!


大盛りのまぜそばとビビンバ風小鉢食べた!!





写真撮ってたら撮られてた!!



ご飯前にしてニコニコしすぎなせりぃさん


とってもおいしかった!!

ちょっと多いかと思ったけど

お給仕中にお腹減っちゃった自分に

びっくりしたwwww





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


꙳✧˖°⌖コメント返信⌖°˖✧꙳



34駅目


꙳✧˖ ムラサメ ご主人様 ˖✧꙳

博多で乗る時にお会いしたんです!!

割と遠出すること多いです!!


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

九州の電車と撮りました!!

めちゃめちゃ可愛くて、中も素敵でした、、

もうすぐで卒業なの寂しいです、、、


꙳✧˖ りっちー ご主人様 ˖✧꙳

さすが!やませみかわせみです!

ホーム階に上がってすぐに目があって、、、、

九州は観光列車多いので、たくさん乗ってみたいです!



ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!