ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せりぃといっしょに電車旅行

HOME ブログ せりぃといっしょに電車旅行 32駅目[とても急いで見てほしい]

32駅目[とても急いで見てほしい]

せりぃの休日 #えぶりぃたいむはんぐりぃ


とぉーちゃぁーく!


こんにちは!せりぃとおちゃくです!



あのね!!


みれいちゃとバレンタインの撮影に

行ってきたの!!!





初チャレンジな系統、、


私服でも全然着ないから

お友達をいろんなお店一日中引き摺り回して

たくさん試着して選んでもらったの、、


似合ってる、、、、?

自分では違和感しかない

感想コメ待ってる、、、、、


バレンタインのイベント物販

2月3日まで予約できるので!

もしよかったらぜひ!!!

多分今後こんなお洋服着ないカモだし!



カメラに寄って遊んでるだけの人



撮影終わりはちゃんとハンバーグのせおむやいしゅ

安定の特盛おいしかた、、





ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪


꙳✧˖°⌖コメント返信⌖°˖✧꙳



30駅目


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

キュンキュンしてくれたの嬉しいです、、

お仕事いつも頑張ってるの偉いです、


꙳✧˖ つっきー ご主人様 ˖✧꙳

サプライズたくさんお手伝いできて嬉しい!

つっきーもさぎりちゃんもかぬれちゃんも

みーーんなニコニコになれる!

これからも何かあったら相談してもろて!

いい時間にいっぱい飯テロ写真見てね♡


꙳✧˖ りっちー ご主人様 ˖✧꙳

ううう、嬉しいです、、

ゆっくりおやすみしながら頑張ります!



31駅目


꙳✧˖ 鈴蘭男子高等学校 ご主人様 ˖✧꙳

せりぃとさぎりちゃんの同期コンビ

めっちゃいいですね!

ロリなのかなぁ、、うーん、、、


꙳✧˖ おぴろ∞STAR⭐︎ ご主人様 ˖✧꙳

お腹いっぱいになれるはそうかもしれないですww

エビフライの鍋焼きうどんほんと美味しかったです、、

さすがに考えた人神すぎますよね、、ほんと、、、



ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。シュシュポッポー♪





みなさまに幸せな時間が訪れますように⌖°˖✧꙳

また、次の駅でお会いしましょう


≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!